どうも
めんたい☆キッドです

僕たち九州プロレスが冠協賛した
ボートレース福岡での「九州プロレス杯」。
(実は7年連続開催させてもらってます)

今日がその優勝戦ということで、
盛り上げる為にもレース場のイベントホールにリングを組んで試合をしました!

都合上、試合の写真はありませんが
たくさんのご来場ありがとうございました☆

試合を観戦していただいたお客さんも多かったですが、ボートレース場自体に普段の日曜より多くの集客があったということで、一安心しております。

先週、昨日と舟券を当ててる僕は、
今日も当てるぞ!と
景気付けに、優勝戦レースが始まる前に前祝いとして写真を撮りました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1224.JPG
ボートレース場の受付嬢のみなさんと
「やったぞー!」と前祝いポーズ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1225.JPG
今回もトークショーなどでMCをつとめていただきました 
タレントの大串 理彩さんと
「当たったぞー」の前祝いポーズ

さぁ、果たして結果は…


カスリもしませんでした。


やはり調子にのったのがいけなかったかなぁ。。。 

気を取り直して
表彰式のプレゼンターをつとめさせていただきました!
SdP3aRxtQF.jpg
九州プロレス杯優勝の大上卓人選手と
すごく柔らかい雰囲気で素敵な方でした。

ご来場いただいたみなさんには
ボートレースにプロレスを楽しんでいただけたでしょうか?

また来年も「九州プロレス杯」開催できるように動いていきますね!


【今日の一枚】
f6r98EoV0O.jpg
いただいた新しい絵本
さっそく一緒に読みました☆
ありがとうございました!




どうも
めんたい☆キッドです

本日、ボートーレス福岡での格闘技教室にたくさんのご来場ありがとうございました!

あいにくの天候だったけど、
皆さんと楽しくカラダを動かせることができて良かったです!

今回のMVPは、なんといっても60歳の女性ではないでしょうか。
お孫さんと一緒に参加してくれたのですが、
ちびっ子に混じって一生懸命に運動する姿に拍手が起こりました。
おかげさまでとても盛り上がりました☆

格闘技教室のあとは初心者ボートーレス教室。
お笑いタレント・おりがみ の2人がわかりやすくかつオモシロく、ボートーレスについて教えてくれました。
こちらも楽しかった。
なぜなら、僕が舟券を当てることができたから!
儲けさせていただきました☆

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1207.JPG
おりがみ のお二人と
左・入江真潮さん
右・山下正行さん
お二人ともボートーレス大好き。

この企画またやりたいなぁ!



明日は、ボートーレス福岡で試合します!
mwapecWymi.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1205.JPG

そして、ボートーレースは九州プロレス杯の優勝戦にもなってます!

Xiu7rsH8A7.jpg
レース前には、このように大きなビジョンに僕たちが映し出されます。
写真では伝わりにくいですが、迫力ありますよ。


明日は、プロレスとボートーレスに興奮と感動しましょう!

ご来場お待ちしてます☆

どうも
めんたい☆キッドです

明日は、ボートーレス福岡さんにて
格闘技(スポーツ)教室を開催します。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1159.JPG

お笑いタレント・おりがみ さんのボートーレス初心者との同時開催です。

予報では天候が微妙ですが、
なんとかなるはずです。
なぜなら僕は"晴れ男"だから!

また、ボートーレス福岡では
「九州プロレス杯」開催中でもあります。

たくさんのご来場お待ちしてます。


【今日の一枚】
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1200.JPG
スイカの季節ですね♫

↑このページのトップへ