はいえーーっと!
先週の日曜日の出来事✨

いつも通り
MBSのゴチャラジオ終わったあと
新幹線に乗って神戸へ🚅💨

朝から流通科学大学の学園祭で
歌ってきちゃいました〜🤣💞

ステージにカラオケのDAMの機械があって
2曲歌ってきたよ〜👻

11月からもうCinderella X'masが
配信されてるから
もうDAMにもばっちり入ってて
カラオケバージョンで初めて歌ってきた🙋🏼

西田さんもいて
みんなでわいわい
朝から楽しかった!!!

見てくれてた皆さんありがとうございます😌🌈

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9578.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9579.JPG

終わったら
大阪に移動🚃💨

そして
カラオケパーティーの会場の
梅田のfesって言うところに行きました🙆
もう下見済みなのだ🙆笑

衣装はこんなの着たよ👗
秋カラー🍇🍁💗
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9580.JPG
トップスとスカートだけは私物!笑
みんなキラキラのブーツも
よく見てくれてたね〜🌝✨

さあお待ちかねのファンミin大阪
始まりました!

司会には、
はやしよしえさん💗
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9587.JPG
歌ったり
みんなでデュエットしたり
くっちゃべったり
みんなと写真撮ったり🤗

キレッキレのキッズダンサーズも
来てくれて
すごく良かったです😳💞

大阪でのカラオケパーティーが
こんなにも早く実現した事が
びっくりで嬉しくて😱💕💕

本当に皆さんありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9588.JPG

でも本当はもっと歌いたいし
もっとリクエスト答えたいし
もっともっとお話ししたい!!!笑

もうあっという間すぎて!笑
次回はさらに内容の濃くて
距離の近い
ファンミにしたい!👼🏻

だからまた次のカラオケパーティーも
ぜひぜひみーーんな来てね😍

とにかく!
私は皆んなに会えて幸せだった!!
次はワンマンで会おうぜっ😎🎄🎷

めろでぃおす👋

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


💗❄️12月10日(日)❄️💗

 初!!ワンマンライブ
「Melody Chubak 
CHRISTMAS🎄SPECIAL LIVE」

チケット一般販売はこちらから♡

【Pコード:341-563】



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





やっほ〜

これからは先週末にあった
盛りだくさんな出来事を
ブログにしてゆくよ〜!

まずは11日の土曜日に行われた
『DigiCon6ASIA』
の授賞式に行って来ました🎪
そしてね私は
BooBoTEENのレポーターとして
受賞者の皆さんに
インタビューしてきました🙋🏼💗💗

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9568.JPG

まず
このイベントがどんなものかというと
アジアの12ヶ国の中から
優れたコンテンツクリエイターを発掘するための映像フェスティバルなの!

そして私は
まさかのインタビュアーだったから
皆さんのの映像を全部拝見させて頂いて
授賞式が終ってから
皆さんに英語やら日本語やらで
色々な質問をしてきました〜🙈

たぶん人生初のインタビューする側だった
と思うんだけど
うん、なかなか難しかった!!笑
でも勉強になったな〜🤣
もっと質問者としての基本を
色々学ばなきゃいけないな〜って思った!

でもすごく楽しかったよ!
なんてったって
各国代表の映像クリエイターが作った
ショートムービーだから
ほんっっっとに個性豊かで
面白かったり
切なかったり
感動だったり
色んな感情で観れて
興味深いものばかり🙄💗

こんな素晴らしい
コンテストを
見ることが出来て良かったです😇

めろでぃおす👋🏻

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


💗❄️12月10日(日)❄️💗

 初!!ワンマンライブ
「Melody Chubak 
CHRISTMAS🎄SPECIAL LIVE」

チケット一般販売はこちらから♡

【Pコード:341-563】



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



本日!!
国際フォーラムで行なわれた
純烈さんのLIVEが終わりましたーーー🤣
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9554.JPG

同じレーベルの
純烈さんのコンサートに
出演させて頂くことになってから
ここ数週間
歌と演技を頑張ってきました✨

今日の純烈さんのライブは
歌メインの1部と
まるでミュージカルの2部があって
私は両方に出させて頂きました🙈

1部は
純烈さんのパフォーマンスの間で
純烈vs分裂で
みんなでのど自慢大会!!したり
(ちなみに私は恋のバカンスを歌ったよ🌺)
CinderellaX'masの初生歌披露したり
純烈さんや他の出演者の方々と
み〜んなで歌ったり!!
とにかくもりもり歌った🤣💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9542.JPG
1部で分裂メンバーとしてご一緒させて頂い
司会役の
三山ひろしさん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9555.JPG
歌も素敵な上に本当に面白い司会で
最高でした😂😂

そして同じく分裂メンバーの
中澤卓也さんとも!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9556.JPG
年が一つ違いで親近感湧いちゃいました😄
素晴らしい歌声でうっとりでした〜😳

国際フォーラムにびっっしり入ったお客さん達は
みんな目をキラッキラさせながら
ハート形のペンライト振って盛り上がってて
私まで楽しくなっちゃいました😍

それから、
舞台袖から見る本番の純烈さんは
いつもに増して一段と輝いてて。。。😢✨
すごくかっこよかった、、、。

1部が終わったと思いきや
もうそのまま2部のリハーサル突入!!

なんてったって2部は、
お芝居ですから😏😏😏

今回ほんっっっと久しぶりに
まじでお仕事では天てれぶりに
舞台で演技をすることになって
でも夏イベとかのレベルを超えた
セリフの量で😂
もう本気でやっちゃいました!!笑

最初は、えこれ私覚えられるのか?!
って心配だったんだけど、
そんな甘ったれたこと言っちゃあいかん!
と思って
台本何回も何回も読んだり
セリフを書いて覚えたりして
なんとか本番に間に合わせられた!!
もはや本業の歌手ってのを忘れて
演技に没頭した感じで
すごく新鮮で楽しかったです😂⭐️

今回、この記念すべき国際フォーラムでの
純烈さんのコンサートに参加できたことが
本当に本当に嬉しくて
めちゃくちゃ貴重な経験をさせて頂いて
純烈のみなさんもとっっっても優しくて
いつも助けてくれて😢
なんか終わってしまったのが今はさびしい!!

私はもう完全に純烈さんのファンに
なってしまったので
これからもぜひ応援させて頂きます!!🙋🏼

本当にみなさん
ありがとうございました🙇🏼‍♀️

めろでぃおす👋

🎄Cinderella X'mas🎄
配信中!!!



❤️🍁11月12日(日)🍁❤️
メロディー・チューバック 
トーク&ライブ!カラオケパーティー
 in 梅田 fes 
のチケット一般販売中!!

チケットの購入はこちら💁🏼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


💗❄️12月10日(日)❄️💗

 初!!ワンマンライブ
「Melody Chubak 
CHRISTMAS🎄SPECIAL LIVE」

チケット一般販売はこちらから♡

【Pコード:341-563】



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

↑このページのトップへ