※質問の内容を短く纏めたり、似たような質問は省かせて頂きますので御了承ください。



Q.禁煙が終わってしまった、主な理由はなんでしょうか?
A.人に当たりやすく、キレやすくなってしまいました。パンチにも多大な迷惑を掛けました。ストレスでしょう。ストレスフリーに生きて行こう。


Q.綴さんにとって、親という存在は大きいものですか?
A.ハッキリ言って何よりも大切です。僕は父を知りませんが、母がここまで育ててくれました。反抗も沢山しましたが、バンド活動も応援してくれました。そりゃ就職決まっていた所を勝手に辞めた時とかグーでボコボコに殴られたり死ぬ程怒られましたが…今があるのは母のお陰でしょう。そりゃ親の事嫌いになる気持ちもわかる。僕だってうぜーと思ってた。でも今があるのは誰のお陰でしょう?小さい事で笑えるのは誰のお陰でしょう?


Q.観てみたい映画はなんですか?
A.デッドプール観たいので時間見つけて行きたいです。(アレ?今日行けたんじゃ…いや、今日はお前たちの為の時間だ!)


Q.ツアーの旅先で買ったものはありますか?
A.大阪のBIG STEPのスポーツショップでジョーダンのTシャツやらを色々買いました!(あのお店オススメ)


Q.最近ハマっているものはありますか?
A.太いデニム


Q.300万当たったら何をしますか?(貯金以外で)
A.今だったらまず親にプレゼント買ってから、アヴァランチのゴールドのアクセサリー一式揃えて、ジョーダンのシューズ欲しいの買って、時計買って…いやー。すぐなくなりますね。


Q.一緒に遊びたい人は誰ですか?
A.ひろぽんとあいちゃんにトレーニングを教えてもらいたいです。(やつらプロだろ)


Q.明日は何をしますか?
A.起きたらトレーニングするよ!


Q.連結方式、書籍化してほしいと思っているのですが、綴さん自身はどうなんでしょう?
A.なんか恥ずかしいし、最初の方の方向性が良くわからない原稿を改めて読まれるのも…まあ恥ずかしいです!笑


Q.自分で自分の首を絞めるような生き方をしてきてもう疲れてしまいました。どうしたら素直に生きられるのでしょうか。
A.君は凄く真面目な子なんだね。目に見える事、目の前の事を、直角にガツンと見て生きているのだと思います。それも素直の一部なんじゃないかな?たまにはNOと言える強さを考えてみたら良いんじゃないかな?NOと言えないなら無理して言わなくて良い。考えるだけでまた違うから。息抜きになるかはわからないけれど、ぼーっと歩くのって凄く良いよ。友達にくだらないLINE送ったりしながらさ!空が綺麗だよーとか写真付きで。あと歩きながら食べるポッキーって何か幸せ感じるよ!笑…焦らないでね。


Q.憂鬱な気持ちになるときどうしてますか?
A.筋トレ。


Q.すきな服のブランドは何ですか?
A.最近supremeばっかり買ってる。


Q.鍛えるためにどいしていますか?
A.己の理想の体型を目指す!(Googleで脂肪  筋肉  重さ  みたいな感じで画像検索してみて。みんな鍛えたくなるよ!大丈夫。鍛えても、普通に腹筋ーとかしてても女の子はSIX PACKにはならないよ笑)


Q.アルバイトが嫌です。綴さんはお仕事が嫌だなと感じるときありますか?
A.でもお金もらってるんでしょ?働いて金もらって、好きなものに注ぎ込む!あースニーカー店ごと買いてえ!!笑(人生楽な事なんてないよ。バンドマン華やかに見えるだろうけど苦労と苦痛を味わいながらの今があるんだ。日々精進)


Q.LIVEのリハで全体のサウンドのバランスを見ているメンバーはいるのでしょうか?音が混雑して回ってしまっていることが非常に多いです(;_;)
A.みんな聴いてるし、その道のプロが音作りに携わってくれて現場にいてくれます!んーー、LIVEで音を聞く位置であったり、箱の特性であったり、好みであったり色々あるのだけれど僕らはコレが最高のサウンド!と思ってリハで音を作っています。とりあえずもう少し何か考えてみますね!


Q.四年ぶりにMEJIBRAYに行きましたが私はまたMEJIBRAY家族として迎え入れてもらえるでしょうか?
A."家族"っていうなら切っても切れないだろう。何年だろうといつでも待ってるよ。同じ目線で歌おう。これからもよろしくね。







という事で!
質問全てに答える事はできませんでしたが
できるだけ答えさせて頂きます。
(これから大野くん)


またいつか
数年後

こうやって機会を設けさせて頂ければと思います。
(次は質問1時間限定とかにします。笑)


本当に沢山の質問ありがとうございました。
blogで答えられなかった質問も全て目を通させて頂いています。
本当にありがとう。

今日の言葉達が誰かの何かになれば良いな。



では

またLIVEやインストで会いましょう。


明日を歩みゆく笑う君達へ幸あれ。



つづく