月別アーカイブ / 2016年02月

激さぶ〜ーーー!!!❄️😳☃ヒヤァァァァァァァ‼️



こんばんはmeiですわ😳🌠❗️


巷では風邪が流行りすぎよ😳もう、いい加減にして‼️





😳❗️


で、今日は😂🌠
私は月初の大事な体のメンテナンスの日……、、、、。





いわゆる"ホルモン注射"の日でした🌠🚺🏥💉💊😳



いつも、お尻に注射します🌠
あたいのお尻は女性のDr.から好評で「お尻が小さくて羨ましい〜」

と言われる。
お尻がでかいほうが断然可愛いよ!💘派の私は何だかなー😳な感じ🍃



いつも、注射頑張ったご褒美に






アメちゃんくれるんだあ〜😁✨

女の子になるには、まだまだ修行が足りませぬな〜😳🌠(録画しておいた、スペシャルドラマ版 大奥見たから、言葉が持ってかれてる😂)






これからも自分の体と付き合わなくてはな🌠💫






とちょっと真面目な事書いたり、書いたり、書かなかったり😂笑




てな訳で、さてと帰りますか……






じゃあな😳⚡️🌠‼️






bye-bye mei😁🌠✨

誰得な写真ばかりすみません😂🙇🙏

こんな遅い時間にふざけないで❗️😳




meiです💜😳🍴🌟

今はね、彼の仕事終わり、ご飯一緒に食べに行くので、渋谷で待ってるよ😁✨
分かるやろッ😳🔥🍴  飯❗️飯ッ〜‼️😭



あと、今日はAmerican Apparelで欲しいの見つけたねん😳💘可愛すぎて⚡️(ハナシ激変😂)




これなんだけど……😂


topsで、ほぼデコルテ出ざらしてる!
😳なんともsexyなデザインで、Tシャツっぽい素材だからヘルシーに、スポーティーに着れまんねん😭(私が着ると露出狂だけども😃ww) 

しかも、首のチョーカーみたい何が、繋がってるの😳やばくない?可愛くない?💘😂無理




しかもnylon japan で、デザイン違いの掲載されとったし、鬼あつやがな😳🔥


最近ファッション貧乏だから節約しないと😭ヤバくて





でも…これは買う気がするな😁

って!
結局ビンボ〜〜🎵❗️😂笑う💸💸



とか言ってたら、彼と鍋ぞうに来た☺️✨🌠💘



食べ放題だよー☺️美味しいよ〜✨じゃあぬん😁


mei😁🌠✨






↑このページのトップへ