月別アーカイブ / 2016年02月


オッハーmeiだよー😁✨🙌




先日、渋谷という大きな、それは大きな街で
凄い勉強をしてきましたっ✨

私の英語力を試しに、大海原へ💕💦

 




次回LINELIVEの詳細だよんっ✨💕



【トランスジェンダーmei 夢への軌跡】

2017年 ニューハーフの世界大会「Miss International Queen」で優勝
という夢を目指すmeiの奮闘記!!

LINE LIVEで生放送中!!
次回は2月22日(月)22:00〜配信!
〜世界的ミスコントレーナーに教わるウォーキングレッスン〜

みなさんの応援がmeiの夢への資金になります✨
⭐︎視聴者数 × 0.1円
⭐︎コメント数 × 1円
※ただしハート数1万以下で総額が10分の1…

アプリをダンロードして応援お願いします💓




【オフショットだよんっ💕】
mei_01


mei_02





ユーチューブでの凄い世界観🌍😳
の英語武者修行も行ってきました!😳

よろしければ、見てみてねー😂🌠




mei🌠
 




皆さんこんばんは〜😁飯食ってるかー🌠


私も作るよー😁🌠💘


今日はKOBINAIの舞みさんと、KOBINAIの撮影でした😳📸🌠💘パシャ📸パシャ📸💥





2人で……ヤバイ!!!ヤバイ!


言っていました😁お楽しみにですわ🌠✨




てか、いつも思う。

自分の顔腹立つわ〜😂
こうグーで一発殴りたくなる感じ😂分かるかな😂笑

洗濯物も干さなきゃー😳忙しーい🌠


(こうやって、あたかも夜ご飯に追われ、洗濯に追われ、擬似主婦体験をしながら私は結婚しているのだと、魔法を
かけて生きるオカマなのでした……)



続くよ❗️😳🌠笑



mei🌠






皆さまごきげんよう🌠

meiだムニダ🤗🌟




今日はAVANTGARDE出勤でした!!!☺️✨


おかげで、ついつい黒のストッキングを12足爆買いしたよ😳💰💸💸💸❗️笑








袋から出すとすごい量😳💜笑う



ただいまだけ!




20デニールの薄手のBlackのストッキング
が"3足"入って…
¥2592の良質な、自社オリジナルのストッキングが……。




¥540‼️🌠(in tax)
店頭限定販売となって、おります❗️😳
これはかなりヤバイです💗✨😁



結構なミニの、マイクロミニ丈のパンツとか、スカートとか履く娘は❕

厚地が股際の所にあるから、出ないのがかなりオススメだよ💜☺️
私もだから助かる😂笑
案外出てる娘いて、あれ結構恥ずかしい

だよね〜😂



以上meiの脚のススメでした❗️😳




mei🌠

↑このページのトップへ