皆さんこんばんは❗️😁✨




なんと!


この私のblogが✨

気づけば、、、‼️






blog購読者様が

👤10.114 


となっておりました❗️✨😁
イェイイェイwow wow✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





皆様ありがとうやーー✌️😁✨🌠



mei🌠










ごきげんよう😁ぬほほ✨🌠


meiですわ😁✨

正々堂々❗️
blogほったらかしています‼️😫💥きや



すまんね😂
こらからは!
更新頻度大幅に上げていきますよ!😁🙇
目指せ❗️1日一投稿✨😃✨

 



そして、、✨😃






今日のうざい私はこんな感じです☹️w








読者の皆んな「出たよ!😬」



mei「良いじゃん❗️😂
私だってたまには、オシャレな世界観出させてよ〜〜😂ww笑」




と、誰もお前のコーディネート何か興味ねーよ❗️

とか思わないの😂笑




今ね、私がきてる!

大好きな✨💕

Champion

のミリタリーカラーのラインの❗️


"CPFU"





のパンツを履くのにハマってるの😁✨
なんかシャレ乙だし、動きやすい、作業仕事の時なんかや、ランニングなんかの時にも良いよ😁✨





ってな訳で❗️


本日は💫

事務所にお仕事の打ち合わせで、
招集されました😳ほよ


すると☺️💫
ビルの下で休憩している!





ハナちゃんを発見❗️😁✨

ハナちゃんWikipedia参照。
前髪を流して、色気から、仕事スキルまで手に入れたハナちゃん😋 こわいものなしなんですね🙇✨)





そして、そんな事をしてると✨



打ち合わせの

マネージャーの


ユザさんも登場😁✨





(※ユザさんWikipedia参照。
漫画みたいなハキハキした喋り方で、
自分の写り方を分かってる😂ww
皆んなの優しいマネージャーさんだよ🙇✨)




あと❗️




そんなユザさんが✨




久しぶりに会ったからか✨






にぎり飯と、唐揚げをご馳走してくれたよ‼️😭✨
(男が1番好きな、組合せのやつやつー
おー心の友よー✨😭🍴)


と、にぎり飯を頬張るmeiなのでした〜〜✨











こんばんは‼️😁✨



meiです!😁✨






本日は……。


「え?マジでもうしぬの?」


っていくらい❗️
1分間に、とんでもない数の


屁をこきまくっています‼️😂何でww

(ギネス取れそう。本気で😂ww
男、女、子供、関係なく屁を放ちます)😃

あと、顔に何故かホクロを書くのにはハマってるよ☺️



そしてそんな

ヤバイ世界観の私は😂✨





最近大ハマりしてしまった!😳💫









ジャン‼️



🎥映画『君の名は。

の話。✨






とにかく泣けるねん😭😭😭🌠


これは、新海誠監督のアニメーション
作品で……😂

とにかく、今まで見た映画の中で1番きました‼️❗️‼️😭
(だってさ、人生で初めて2回も❗️
映画館で見に行ったもん😂3回目行ってもええくらい大好きだ🌠)🎬✨




最初はcmで見て❗️


「主人公の男の子と女の子の、
こころと体が入れ替わってしまう!


往年の転校生みたいな話か……。」🤔🌠


と思っていたら、なめてた😭

本当に皆んなの予想を何重にも越えてくるんだ‼️✨

映画チケットもいまだに、すぐに完売してしまう状況が続いてるくらい人気らしい🌠見た人には理由が分かるくらい良い




とにかく評価が高くて、日本の国民はもちろん、海外からもラブコールが凄いと話題なんや



老若男女、楽しめる今回
映画になっています✨

カップルはもちろん、友達同士、男の子3人とかで来ている人も多かったわ✨


あとこれまた!
RADWIMPSの劇中歌が合っていて、感動するよね😭✨もう



RADWIMPSの前前前世🎵
もダウンロードしてiTunesで買ったよね😭

君の名は。数々のヒットメーカーを生んだ、日本を代表するクリエーター達が集結して、2年半かけて作った映画。

新海監督が「1分1秒暇な時間がないくらい、楽しめる映画を作りました」と


胸を張って言った作品!


気になる人は、見るのじゃぞ😁✌️🌠

最高✌️

うわーまた見たいですわ



mei🌠








↑このページのトップへ