月別アーカイブ / 2019年06月



こんにちは😃
こちらは雨、めちゃ降ってます☔☔


********



ビビしゃんがやっていた診断😊

私の守護霊からの一言!


やってみたーー😊

まずめぐ👼で。



19-06-29-09-29-24-155_deco.jpg

(´✪ω✪`)ズキューーーン💘


私って、愛されてるなぁ~(*´艸`*)ムフフ

こうゆうベタな台詞結構弱い🙈💕www



そして、本名で。



19-06-29-22-02-03-362_deco.jpg


なんですと?!∑(❍д❍ฺlll)

私の守護霊って……まさかの…



ケンシロウですか?
😂😂😂


しかも、ちょっと上からなのね。笑

嫌いじゃないけどさ…(*´艸`*)フフッ



*******


昨日ねミサンガ編み編みしてたよ😆

19-06-29-22-29-27-442_deco.jpg

増えたー🎗️🎗️🎗️✨✨✨


さすがに疲れた😂



そして今朝の雫ちゃん🎵


#雫萌え部💧✨
19-06-30-12-24-38-425_deco.jpg
19-06-30-12-24-58-961_deco.jpg
19-06-30-12-25-19-690_deco.jpg

ピンクの花にいっぱいの雫💧✨

花名前がわからない~笑

19-06-30-10-41-36-446_photo.jpg


今日は1日雨らしいから、
おうちでゴロゴロしよーっと🎵



またね👼✨








あ。これ、全然暗いはなしじゃないから
安心して読んでね🎵笑笑


********


私ね、まだブログ始めて間もない頃に、
面白い記事を書く人に出会ったの。


まだ『いいねテロ』って言葉がなかった頃の話です。|・ω・*)チラ


SNSの事なんて、なーんにも知らなかった素人の私。😂😂
(今もあんま変わってないけどね😂)


その人の記事に引き寄せられ、
どんどん読んでいきました。
だって、面白かったもん!(*´艸`*)



そして、いいね💗連発www
(今思えば、何て大胆な事したんだと思う😂)

勿論、ちゃんと読んでからいいね👍したよ😊


そしたらね(*´艸`*)フフッ

喜んでくれたwww
そして、めちゃ仲良くなれた😊🍒😊


これが、私がした最初で最後の
「いいねテロ」ですwww



いいねテロって、前は悪い言葉じゃなかったの。。。
知ってる人いるかな…



その人の事、知りたくて。
読んでいくうちにいいね👍が増える。
それが「愛のあるいいねテロ」だと私は思ってる。


ただ、相手にちゃんと言わないとね。
読んでる事を伝えれば誤解されないと思うんだよね。


「あなたの記事、とっても興味あったので、沢山いいね👍しちゃいました🙈」
って言われたら、嫌な気はしないよね?


*******

何で私、こんな事書いてるんだろう。
🤔🤗www


とにかく、そうゆう出会いもあるって事です(*´艸`*)


愛のあるいいね👍希望!!


*******

今日の雲間から見えた青空

OI000585.JPG
やっぱり青空はいいね(〃ω〃)

じゃ、今日もお疲れでーす🎵

またね👼✨











こんにちは(*´∀`)♪

朝の雫ちゃんを見つけたので~
(*´꒳`*)b✨



#雫萌え部
19-06-28-10-51-04-912_deco.jpg
19-06-28-10-49-05-049_deco.jpg
19-06-28-10-47-44-364_deco.jpg

朝から満足ーーーーー😍😍😍😍


昨日は寝てる間に台風も過ぎていって、
朝起きたらもう降ってなかったよ。


ジメジメだけど、今日も頑張ろう😊♡


tokiさん、PENちゃんで朝から撮ったよ🎵









↑このページのトップへ