鷺巣詩郎さん関係で

レコーディングしてきました。

ある意味

「林原めぐみ」の正しい使い方!!

と自負できるほどの現場でした。

サクサクと録りながら、

間で、

今後のエヴァの話や(わお)

かつてのエヴァの話や

そして、

もちろん

ゴジラVSエヴァンゲリオン交響楽の時の話や

深いい話が盛りだくさんでした。

以前、ラジオに鷺巣さんが来て下さった時にも
話したんだけれど

鷺巣さんの話は

校長先生のような、教授のような、それでいて用務員のおじさんのような

凄いことなんだけど、とても身近に、わかりやすく話してくださるので

とにかく脳が喜ぶんですよ。

かつての録音技術の話や、
見ていた番組の裏側の知らなかった…や
そんなふうに録音してたんだ…や
時代の変化や
大きな目で見た音楽の流れ、や

ああ、楽しかった。
またいつか、ブギーナイトのゲストに来ていただかなくては!!!

何をとったかは、また近々お知らせしま~す。