この度も、

音鬼ゲストの紹介


最初の出会いは


マルドックスクランブルの

アフレコ現場です。


まだ学生の瀬戸ちゃん。

あろうことか、私から
あるものを奪いました(  ̄▽ ̄)

そしてあの名作!
ちはやふるの
「ちはや」として見えた景色

瀬戸ちゃんは、
ちはやそのものでした。

私は

先生役で、途中参加だったんだけど、

スタジオは、カルタ部の
部室そのもの。

柔軟する子
声出しする子
手を動かしシャドウカルタする子

そんな裏側のお話です。

有線アプリ(無料)で聞いてね

今回も、濃い~!よ




やばーい

なんだかんだ
スタンダードが1番だと
思ってたんだけど

IMG_20171106_013939.jpg
助けてー

汁まで行ってしまう❗

残った汁を
ご飯にかけて

あかん飯🍚❗
しています。

アジア系カレー

イエローカレー
レッドカレー
の世界です。

ココナッツとスパイス
の組み合わせ

ダメになる
はまりんちょナウでいす。




みんなの机の中をあさったら…

1枚くらいでてこないかな?

もう…使えないかな…って感じの

アニメの絵葉書。

キャラクターのポストカード

そんなお葉書届きました。
私的にはかなりツボ。

何の番組の何のキャラかは聞いてみて。


さらに、
なんと時差越えの(笑)
8月のキューバからのエアメール
郵便事情がよろしくないらしい。

時をまたいでも、
ちゃんと届いただけでも良しとしないとねΣ( ̄ロ ̄|||)

SNSの時代のハガキ時差。
番組らしさを感じます。

12時更新です。

↑このページのトップへ