お久しぶりです!

時の流れを感じ過ぎてる私です。

長女の時は、近くで暮らすこともあってあまり寂しくはなかった記憶があるけど……
(嫌々、さみしそうなブログあげてたやん‪𐤔𐤔‬)

次女は、県外って事も相まってどんな感情になるのか…。
まだ実感はないって感じがするなぁ。。。
次女も、荷物をしなければと思いながら、自動車学校と学校とバイトで忙しすぎ(。☬0☬。)
まっっ部屋が汚すぎることが一番の問題😨😨

親達も寂しいが、双子のように育ってきた三女。。
反抗期でケンカばかりしてるけど、寂しいんだろうなぁ。

小さい時は、大きさが一緒の2人(身長も体重も何ミリ何グラムの差‪𐤔𐤔‬)
会う人会う人「可愛い、双子ちゃん???」と、聞かれたんだ。
私も二人分の洋服選びは面倒くさいので、同じ服を着せてた😄
何度も同じ質問をされてたので、喋れるようになってからは双子??と、聞かれると
「年子です。」
本人達が言ってたのが未だにウケる(^罒^✧)

まっ、三女来年には大阪に行きたいらしいので、またまた、一緒ですけど( 笑 )

老夫婦の家になる∑(๑ºдº๑)!!
夕食のおかずが減る……‪𐤔𐤔‬

まぁ、後1年三女と遊びましょ。

ライブ行きターイ!!
生歌聴きターイ!!
コス歌詞見たかった。。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


SingPhoNight!!
2回目の開催を切に願う<(_ _)>
よろしくお願いします!!



たまりにたまってますよー!!!
さぁさぁドーン!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4453.JPG
コレで1足なんて………
(。ŏ﹏ŏ)こまった。。。

イイネ!コメントありがとうございますm(__)m