月別アーカイブ / 2015年11月

年末に向けて少しずつプチ大掃除を始めている今日この頃。
子供がいると、掃除一つとってもそこに集中して時間を割くことが難しいものですよね。だから少しずつ。。。
気分転換にもなるので私は掃除が好きなのですが、ちょっとガシガシ動きすぎたのでまると休憩。

そうそう!!
映画「呪怨」で大変お世話になった清水崇監督からのお知らせです!
明日放送の「世にも奇妙な物語」で演出をされたそうなので、皆さんも良かったら是非チェックして下さいね!!
清水さんは、お台場にある科学未来館の全天周の映像ドームの製作にも企画開発から携われたそうで、その最新映像が4年ぶりの来年4月から公開になるそうです!
科学未来館は、私も娘も大好きなので今から楽しみです!!

ただいまスネ肉シチュー圧力中

有意義な1日。お疲れ様。
帰宅してまるとほっこり。
もつを買ってきたので、にんにくとニラをたっぷり入れた豆腐汁煮込んでいます。
寒いからあったまります。

昨夜は、カリスマネイリストでもあります友人の松下美智子さん宅にお招き頂きました

俳優さん兼シェフ、やすおさんのお料理も大変美味しく、強烈なキャラクターも相俟って最高に楽しいパーティーでした。
↓やすおさん↓


やすおさんがエルサに変身

長女をとりあげて頂いた山王病院の堤先生にも、久々にお会い出来ました



左から
☆初めましてのなおみママさん(競輪中野浩一さんの奥様)、お久しぶりの加護亜依ちゃん、やすおシェフ、なぎささん、松下美智子さん、堤先生、私。

大好きなイースタンダードシリーズ。
シャンプートリートメントや、伊勢丹とコラボのヘアオイルなどお土産まで頂きました。

↑このページのトップへ