月別アーカイブ / 2014年08月

本日も「碧の海」、もうすぐ始まりますよ〜

 

image

ジジみたいなりんちゃん。

image

「碧の海」をご覧頂いている皆様、応援ありがとうございます。

いよいよ明日から8週目に突入。

そろそろ終わりに近づいてまいりました。

撮影が終わって2週間ほど経ちますが、改めて良い現場だったことを本当に嬉しく思います。

スタッフ・キャストの皆さん・大切な家族に助けられ、支えられ、そのおかげで最後まで集中を切らす事なく、楽しんで「舞」という役と向き合うことが出来たと思います。
勿論100%満足なんか出来るわけなくて、時には自分の思うようにお芝居が出来なくて本当に悔しい思いをした事もあったし、でも私達演者は、その1回1回の本番で勝負をするしかない。大袈裟だけどその演じるという勝負に、日々反省の繰り返しでしたが、でもやりがいを感じながら1シーン1シーンを精一杯演りきれたと思います。
あとは、視聴者の皆様に最後まで楽しんでもらえたら良いなと心から思います。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って幸せだったな、「碧の海」。

引き続き、よろしくお願いします。

image

写真は旅先より。




 

 

↑このページのトップへ