月別アーカイブ / 2014年06月

ロケの空き時間で、UNIQLOへ。

沖縄ロケ用の楽ちんパンツと、家族にお土産。

image

美味しいラーメンも食べたことだし、今日も夜まで乗り切ります〓

黒猫ちゃんが我が家に来て、しばらく経ちました。

まると仲良し、りんたくんです。

活発で甘えん坊ちゃん。

うちは、猫まで優しいじゃないか。

あぁ、幸せ。

癒されてます。

image

林隆三さん。お父さん。

お父さん、お父さん。この間まであんなにお元気だったのに、急に行ってしまうなんて寂しすぎるじゃないのよ。メールが今も温度を持って、受信箱にあると言うのに。

今日はちょっと心がザワザワしてしまっています。

舞台「阿修羅のごとく」、親子役で共演させて頂き、その後も大変お世話になりました。

お父さん、舞台本番直前の事、覚えてる?

本番10分前位になると、毎回滝子お姉ちゃんと一緒にお父さんの楽屋に行って、発声してたの。

「おとーーーーさーーーーーーーーーん」って。

家族でゲラゲラ笑って、うるさいとか馬鹿野郎とか言われても

「おとーーーーーさーーーーーーーーーん」って発声して。

お父さんの豪快な笑い方がなんだかとてもあったかくて、心に焼き付いています。

まだ信じられない。ついこの間もNHK「吉原裏同心」で会えたばかりだというのに。

あの時、ご病気の事はもう分かっていらしたのかな。

お父さんのスタジオ入り時間が、私の撮影が終わって数時間も後だったから、なーんだ会えないや、、、なんて思ってたのに、私の撮影が終わる頃には既に楽屋に、、、

おう!めぐみ!!元気か!と、相変わらず。

お父さん!来るの早すぎじゃない?!と言う私の言葉を受けて、散歩だよ!と。

もしかしたら、顔を見せてくれるためにあんなに早い時間からスタジオにいてくれたのかな、なんて思ったり。違うか。。。

 

 あーあ、寂しいな。

でも、またね、お父さん。

必ず。

またね。

素晴らしい方と出逢えた事、感謝しています。

ありがとう、優しいお父さん。

ありがとうございました、林隆三さん。

どうか、ゆっくり休まれて下さい。

 

 

 

 

 

 

↑このページのトップへ