今日は「semoh]の展示会にお邪魔してきました

シンプルで 上質で やっぱり好き

細部にまで想いが散りばめられてる



image

小物も素敵







image

残念ながらメンズだけの展開なので

写真の私はメンズの白シャツを大きめに着てますが

ラインが可愛くて好き。

朝。

ブログアップ完了したーと思って

美味しくお昼ご飯を食べてたのに

ちっともブログアップされてなかった。

今さっき気がついた。

ドジ。





これが今朝の模様でした。

image

バジルの種を植えてみたんだけど

この間 鉢ごとひっくり返しちゃった。

慌てて鉢に戻したんだけどね。

ちゃんと芽が出てきてくれるかな。



今日はとても暖かくて良いお天気でしたね。

ピンク色。

久々だなぁ、こんな大粒の雨。

風が強すぎるからね、今日は。

傘が飛びそうで それでも必死に傘をさし続ける人

傘が壊れて 投げ捨ててしまう人

そんな道行く人を眺めていたら

なんだっけ あれ

北風と太陽 イソップだっけ

あれを思い出した

そんな強引に雨風吹き付けて 無理矢理動かそうとしたって 逆効果なんだよね

もっともっと暖かい太陽みたいに ゆったりとどっしりと包み込んであげよ

そうしたらきっともっともっとハッピーに 穏やかにゆっくりと笑顔を見せてくれるはず

大きな太陽みたいにいたいけど そんなふうにいられない日だって時にはあるから

だからちゃんと心がけよ

ふとそんなことを感じた雨の朝

でもね、雨も好きだよ

↑このページのトップへ