こんばんは、涼本奈緒です


昨日は幕張メッセにて
『 東京アイドル大運動会 』に
出演させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9180.JPG


参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました✨


ずっと出たいなと思っていた
念願のイベントだったので 
今回出場することができて
とても嬉しかったです(ㅠ.ㅠ)


前日は楽しみすぎてうまく寝付けなくて
本当の運動会前夜のようでした...!笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9223.JPG
がんばるぞい💪


当日は、開会式からはじまって
競技が全7種目。

そして 上位3位のチームには
幕張の会場でのライブ時間が
もらえるという アイドルにとっては
メラメラするような素敵なご褒美でした🔥

IsKkHO63m7.jpg


atMEチームも気合い十分で、
たくさんのチームがある中でも 応援や
円陣のときの声が特に大きく聞こえて
すごく心強かったです(*´o`*)


IGWPuN3f7Z.jpg

NVlN2Dtw5B.jpg

gPeTt2EHNO.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9234.JPG
飴ゲット🐶🍬


会場にいた方にはもう既に
気付かれてしまった思うのですが、
実は私、相当な運動音痴で...(笑)

自分なりに足を引っ張らないようにと
精一杯に頑張ったつもりだったのですが

当日いろんな方から
「奈緒ちゃん、走り方どうした?」
「奈緒ちゃん、馬跳び下手すぎないか?」
など様々な声をいただいてしまいました😭

戦力になれず本当に申し訳なかったです、、

だけど、そんな運動音痴な私
他のメンバー、そしてat民のみなさんが
たくさんカバーしてくれたおかげで
良い結果を出せた競技もあって
ほんとにほんとに嬉しかったです😢✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9201.JPG


朝から夜まで一日、
筋肉痛になるくらい みんなと全力で
戦って一緒に喜びを分かち合えて
こんな経験できることはなかなかないので
とても良い思い出になりました🌷


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9199.JPG
お揃いパーカーで帰ったよ

今日はまだ余韻でいっぱいですが、
みんなと会える次のライブを楽しみに
また明日から頑張ります...!✊

ではではっ







こんにちは、涼本奈緒です


先日10月1日は
東京アイドル劇場にて
『定期公演』がありました!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8891.JPG

来てくださったみなさん
ありがとうございました(   ᷇࿀ ᷆  )


そんな今回の定期公演では
" 制服 "を着てのライブでした🌻

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8968.JPG


今回もそれぞれ自前のだったのですが
見事にイメージが分かれました🙆笑

制服は今までにも何度か
お見せする機会があったので、
私も今回はいつもと違う雰囲気にしたくて
グリーン系の制服にしてみました🍃

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8969.JPG

そして 今回の公演では
AKB48さんの『大声ダイヤモンド』の
カバーも披露しました💎

みなさんからのアンケートで
決定した一曲なので
振り付けも頑張って練習しました...!

一緒に振りを覚えて教え合ってって
なんだか文化祭のような感覚と似てて、
楽しい気持ちでいっぱいの中当日も
みんなとたくさん盛り上がれたので
とても嬉しかったです(  .◜ ༚ ◝.  )

たくさんの" 好き! "ありがとう♡


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8895.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8892.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8970.JPG

ライブ盛り上げてくれたみなさんも
お写真撮ってくれたみなさんも
ありがとうございました🌷

ライブ終わったあと載せてもらった
写真たちを見返すと、そのときの記憶が
自然と蘇る... たのしい( ◜௰◝ )

P8mHpIHT3G.jpg
ライブ前にプリクラとった🤗


次回の定期公演も
またみなさんに喜んでもらえるような
ライブになるよう頑張ります...!

ぜひお楽しみに☺️

ではではっ






こんばんは、涼本奈緒です


10月9日 『東京アイドル大運動2017 
~ただの運動会じゃないもん! ~』
まであとすこし‥‥‥!!

そんな昨日は、待ちに待った
運動会を盛り上げるべく 
ニコニコ生放送『アイドルミニ運動会2017
〜ただの事前番組じゃないもん〜』の
収録に出演させて頂きました☄

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8820.JPG

ご視聴いただいたみなさん
ありがとうございました(*´o`*)


今回の放送緊張でいっぱいだったのですが、
グループの名前を背負ってる以上は
少しでも多くの方に見つけてもらいたいなって
気持ちで精一杯頑張りました😤🔥

Omb4cDqqwb.jpg


赤組白組に分かれて
ミニ玉入れにもチャレンジ...!

白組は惜しくも負けてしまったのですが
本番は絶対に勝ちたいです>_<


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8803.JPG
むすびズムの木村ミサちゃん🍙

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8804.JPG
天晴れ!原宿の天月ゆりちゃん🐇

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8806.JPG
エラバレシの松本ふうかちゃん🎀

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8796.JPG
MAID IN TOKYOの一ノ瀬ゆのちゃん🗼


共演者の方々ともお話したり
お写真とれて嬉しかったです✨

当日もよろしくお願いします...♡




その他にも、
当日の種目についてお話したりと
運動会がますます楽しみになるような
放送内容だったので 自然と緊張も解けて
とっても楽しむことができました🌱


そんな東京アイドル大運動
atMEチームまだまだ人員募集中です!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8861.JPG

迷われている方はぜひ
私たちに力を貸してください🙇


思い出に残る最高の運動会にしましょう🌟


ではではっ





↑このページのトップへ