先ずゆりかさんの記事を読んでみてね🎶


私の今の勉強法は読書するくらいしか出来てないけども…。

最近、お勉強になる本を読んだ時は特に覚えておきたいことをノートに書いておくようにしとるψ(・ω´・

lrUD5QOFT0.jpg

そして、そのノートはいつも持ち歩いてて、何でも「学び」と思うことは書く様にしとる🎶
たまにブログネタ書いたり(ノ∀`笑)

あとは、ゆりかさんが書いてる様に行動に移さないと、せっかくインプットされた知識が活かされんよね。


なかなか全部を行動に移せてないけん、言い訳せずに学んだことどんどんやっていってみんとな(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近、色んなこと試すのが楽しい
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬





オフ会メンバーまだまだ募集中‹‹\(´ω` )/››



みんなで南三陸ねぎ応援しましょ🎶
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1463.PNG



拡散ご協力お願いします(>人<;)



楽しくお喋りしましょ(∩´。•ω•)⊃ドゾー


他の記事はこちらから(∩´。•ω•)⊃ドゾー