続きを書こうかな🌟٩(。•ω•。*)و🌟




さて、ゆり会が終わり移動してライブ〜!

その前に\(´・∀・`)/んバッ

以前、悠李花さんのライブ前に時間潰しに行った居酒屋がなかなか良かったので、また行っちゃったよ〜(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

ライブ前の1杯

A post shared by じゅんな (@jyunna0825) on


→押したら他の写真も見れるよ❣️


ここね、何だかんだ料理が美味しいっ!
そして、この大衆的な感じも和む(*´艸`)

少しだけほろ酔いになり、いよいよライブへ
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

といきたいところですが、ワテクシ不覚にもライブの写真を撮ってなかった( °-° )

ライブの様子はくみさんの記事で( *˙ω˙*)و グッ!







では、ワテクシは和みの写真を。

悠李花さんライブ

A post shared by じゅんな (@jyunna0825) on


→押したら他の写真も見れるよ❣️


かあたんの歌う姿を真剣に観てた息子たんが、可愛くて❤可愛くて❤

気分はバーバのワテクシ(*ノωノ)ポッ



あれ?
今日はとうたん来てたっけ?


いいえ、前絵心ない画伯チャンピオンのゲンナさんです。
すっかりゲンナさんに懐いた息子たん
((( *艸))クスクス



そんな和やかムードの中、悠李花さんのライブはというと。

お客さん達を巻き込んで盛り上がったよ
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬


こうやって、LINE BLOGから以外もどんどんファンが増えればいいなと願うワテクシは、今度はオカン気分(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-




ライブ後、また先程の居酒屋に戻りゆりかさんも交えプチ打ち上げもあって。


いい気分で帰宅したワテクシでした。



こんな感じのワテクシが帰りついた先は、風味宴やったけどね(ノ∀`笑)










みんなで南三陸ねぎ応援しましょ🎶
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1463.PNG


楽しくお喋りしましょ(∩´。•ω•)⊃ドゾー



お暇があったら参加してね❣️



他の記事はこちらから(∩´。•ω•)⊃ドゾー







私からも告知させて頂いてた
「宮田ゆり会第4弾&悠李花さんライブ」



今回は、キッズも含めたまったりオフ会
ヾ(●´∇`●)ノ

参加メンバーから紹介するね(´-ω-)ウム




シャレとるゆり会 #パセラ

A post shared by じゅんな (@jyunna0825) on


お食事がシャレオツ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

ゆり会の様子は、くみさんとゆりえーるちゃんの記事からも見れるよ🎶


カラオケ屋のキッズルームで行われたゆり会。
カラオケは歌わず、子供ちゃん達の喜ぶバックミュージックをかけて、大人達はご歓談。


ゆりかさんからのブランディングetc……
お勉強もしつつ、和気あいあいとトーク盛り上がったよ🌟٩(。•ω•。*)و🌟


もちろん、前回同様ロワワさんの好評企画
「絵心ない画伯トーナメント」もやったよ。


※絵心ない画伯スタンプ化企画、順調の様ですよ〜(*´艸`)✨



絵心ない画伯トーナメントの模様は、前チャンピオンのゲンナさんと現チャンピオンのくみさんが書いてくれとるよ((( *艸))クスクス


前回チャンピオンやったゲンナさんのまさかの裏切りがあり…
(意外と上手かったん笑)


今回のチャンピオンは、文句無しのこの方
m9( ゚Д゚) ドーン!

さすが画伯(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ #絵心ない画伯

A post shared by じゅんな (@jyunna0825) on



決勝のテーマはワテクシが出した
「酔ったオッサン」

ハゲ過ぎやし、酔った通り越してラリっとるし、カーディガン的なの素肌に着とるし、足があらぬ方向向いとるし。

怖すぎるやろーっ笑
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

でも、この絵が上手いと思えたワテクシが一番ラリっとるんかもしれぬヽ(゚∀。)ノウェ




そして、早くも絵心ない画伯枠から脱落したスタンプクリエイターのうねちゃんに、無茶振りしてみた。


サイン入でヤフオクとかで売ったろかと。
うねちゃん、きっといつか大物クリエイターになるで(`L_` )ククク




こんな感じで始終和やかムードで過ごせたゆり会でしたん(o´罒`o)ヘヘッ♡





続きはまた後ほど\(´・∀・`)/んバッ







みんなで南三陸ねぎ応援しましょ🎶
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1463.PNG


楽しくお喋りしましょ(∩´。•ω•)⊃ドゾー


お暇があったら参加してね❣️



他の記事はこちらから(∩´。•ω•)⊃ドゾー










以前から、LINE BLOGでもLINEスタンプを使えるようにして欲しいと記事にしてお願いしています。

それは何故かというと、
最近スタンプをスクショして画像として使ってる方を多くみます。
これは問題ではないのですか?
私は、クリエイターさん達からしたらあまりいい気がしないのではと思います。

それだけ、多くの方がLINEスタンプをブログで使いたいのも事実かとも思います。

なので、LINEスタンプをLINE BLOG内で使える様になった方がみんな楽しめると思うので、こういう要望をさせて頂きます。

9wtIbPeXYG.jpg
しかしながらなかなか運営さんの目には止まらぬ模様_( _´ω`)_ペショ


これはもう直接問い合わせた方がいいと思い、問い合わせフォームを探したらアプリ内にありました✨


設定→プライバシーポリシーを開くと下の方に問い合わせフォームがあります。
SYlUhlcXDr.jpg


そして、フォームを開いたらこんな感じ。
BtaPrbWj2a.jpg

そこで、皆様にお願いがあります^^*

お問い合わせフォームから、LINE BLOGでもLINEスタンプが使えるように要望を出して頂けないでしょうか
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


多くの方の要望があれば、もしかしたら運営さんも考えてくれるかなって❣️
(*∩∀∩*)ワクワク♪

返信来ても諦めずに何度も要望出して貰えると嬉しいです(˙◁˙ ♡♡ )
KICOさんの記事を読んで見てね🎶

出来れば1人でも多くの方に要望を出して頂きたいので、この記事をリブログして下さると更に有難いです(*´`)♡


ご面倒をお掛けして申し訳ありませんが、賛同して下さる方はよろしくお願い致しますm(*_ _)m




問い合わせフォームにて要望出してくださった皆様、リブログしてくださった皆様、本当に感謝(*´ω`人)感謝💕

引き続きよろしくお願いします^^*


この記事がHotに載ってて嬉しかったのでスクショしちゃった〜
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Zz9w8EjtRS.jpg
皆さんのご協力のお陰です
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス💕💕


リブログしてくださった方々♡







要望を出してくださった皆様♡
ピエール
初ブログです✨わからない事だらけですので、気が向いた時に、とってもゆる〜い感じでUPすると思います(^_^;) こんな感じで良ければ、どうぞ、ゆっくりと観ていって下さいませ(^_−)−☆お笑い好きな家族に囲まれて生息中(笑) 観に来て下さった方、ありがとうございます😊 いいねやコメントして下さった方、そして…フォローして下さった方、本当にありがとう〜ございます💓コメント頂いた方、返信コメント遅くなるかもしれませんが(遅い時は本当にごめんなさい🙇‍♀️💦)必ず返信コメントしますので、気長〜に待っててくれたら嬉しいです✨😊 ✨明るく笑いのある生活を✨モットーに日々奮闘中( ̄▽ ̄)V
lineblog.me
とっこ👩‍🍳
🎙はたらくママの応援レシピ リクエストレシピ募集しております👩‍🍳 ☕️Iest cafe 🍀3秒で選ばれるキャッチコピー名刺プレミアム、お問い合わせフォーム、音声データによるブログメールマガジン更新代行🍀 🍀人生の転機となる出逢いを引き寄せて願う人生を創造するオラクルカードリーディング🍀 愛犬(ポメラニアントイプードル)との日常もお届け🐾 👩‍🍳主な足跡🐾 ・フードコーディネーター、食育インストラクター、調理師、市民スタッフ、ミュージシャン ・伊丹市立中央公民館こどもと未来を創造しよう。親子で創ろうガレットカフェ ・伊丹の街のサポーター ・人気飲食店の調理スタッフ
lineblog.me
よしだ楽園🐹LINEスタンプ 公式ブログ
びわ湖、サラダパンの国在住 🐶🐱と同居中の♂です LINEスタンプクリエイター チーム・ティメスタ所属 ◆◆代表作◆◆ 「ハチワレねこのシュー」 「パグのスタンプ」 「滋賀弁」 「屁おっさん」 「イシカワ氏」 「雨やん」 リアル絵からヘンテコ絵まで自在に操り、決して的を絞らせない カオスでシュールでトリッキーな ワタシのクセがすごい世界観へようこそ☆ 時代よ… 早くワタシに追いつくのだ(ΦωΦ)フフフ… ◆◆連載ブログ◆◆ 『ぶーちゃんの一言』 『シュー姉さんの独り言』 コメントくれたら 各々ぶーちゃんとシュー姉からお返事が来ますぞw ヽ(゚∀。)ノウェ
lineblog.me
ぽんぽん
岐阜県 ●大吉ネコ散歩 キジトラのオス1才の大吉くん散歩が大好き 獣医さんがネコらしくないと言われる程、犬みたいなネコです かなりのおしゃべり。 人の後を常についてくるので 時々間違えて足を踏んでしまいます😁 ●小春ネコ日記 三毛猫のメス3ヵ月の小春ちゃん 遊び好き、膝の上や肩の上に来ます 人見知りしません マイペース めったに鳴かない しかしヤンチャ ●ぽんぽん食べ歩き、庭や家をDIYリフォーム ぽんぽん、40代 女性 ブログのあだ名、ぽんちゃん スイーツとカフェ等、食べ歩きが大好き 動物が大好き、ウサギ、インコ、メダカも飼ってます 庭や部屋を自分達で好みにチェンジ中です☆
lineblog.me















↑このページのトップへ