アンジェ バスト小  
理想のモデル体型を造型師さんによって作られた
IMG_20170626_183521.jpg

アンジェ バスト大
胸を大きく作られた
vAOyLJ8cry.jpg


やすらぎ▪▪▪とは?
本物の女性からの型取り  

太ってる?普通?
IMG_20170626_183351.jpg
例えば
UI_8Zin5o0.jpg


皆様
どの体型が好きですか?
普通の体型って、どれなんだろう?



去年の10月に初めてのオフ会で
知り合った
オーナーさんと沙織ちゃん
IMG_1304.JPG
麻友                        沙織ちゃん


沙織ちゃん「久し振り、元気だった?」
IMG_1978.JPG

麻友「有り難う、元気だったよ」
IMG_1980.JPG


沙織ちゃん「麻友ちゃんちょっと太った?それに背も低くなった?」
麻友「うん😅幸せ太り」
resize1735.jpg
初めは同じスタイルのアンジェでした
今回はやすらぎボディを使用しました

やすらぎ、実際の女性から型取った商品です
ボリュウムがありよりリアルです👍 


最近、餌が一日で無くなるんだ
IMG_1414.JPG
ほらね😢
IMG_1415.JPG

監視カメラを取り付けよう


オッ❗誰か来た
IMG_1404.JPG
金魚とお話しかい

洗面器に座って‼ 釣竿持って? 
IMG_1408.JPG
 おい❗釣るな
IMG_1407.JPG


ポチャン❔
IMG_1411.JPG

ボトン❗ザザーッ
IMG_1412.JPG

また、手が滑っちゃったよ
まいっか😁
IMG_0457.JPG


犯人は可憐ちゃんでした😵

↑このページのトップへ