去年の30日くらいから喉に痰が常に絡む。

耳鼻科行ったんだけど異常なしなので、
今通院している精神科に聞いたのだが、

その病院から、
「紹介状書くから転院したら?」と言われた。

なので、とりあえず反応を見るために、
嫌々ながら毒親に話してみたのだが、、、

やっぱり埒があかない。
話を聞く耳を持たないから解決しない。

挙句は自分が主原因なくせに、
"引きこもってるからそうなるんだ"

"人の話をきかないからだ"

と、まぁ言いたい放題。

まず、
引きこもっているというが、

誰も好き転んで引き籠っているわけ
ではない

ご飯食べると文句

炊飯済みのご飯全部食べたとかいう、
勝手な妄想からくる汚名を着せたがる行為

お風呂入ると文句
そんな状況では接触できるわけなどない

そもそも日中家にいないので、
引きこもってすらいないのだが、、、。

※あの毒親は周りを見ないので、
自身の妄想を元にした思考回路で考える。

当該人から会話などの接触がない
=引きこもっている

というオカシイ思考を持っている。

人の話を聞かないからと言うのであれば、
聞きたいと思わせるような話をしろ。

その前に、周囲の状況をしっかり見て、
妄想を実際の状況と誤認した発言は、
やめるべきだ。

まず、自分の発言に責任を持て
次に、間違いに気付いたら謝罪せよ
そして、妄想からの思考をやめろ

中身のない愚痴やら、
毒親の主張の押しつけを聞け
(つまり我の思うように動け)と言いたいのは、容易に想像できる。

あんな考え無しの親や、
威張るだけの姉の意見など聞くに耐えない。聞く価値すらないだろ。

"自分で病気になる自己暗示をかけてるからだ"
とも毒親に言われた。

これについては、
本当に馬鹿なのか、なんなのか、、、
呆れて言い返す気にもならない。

そんなことをして、何の意味があるのか、
日本国内の一般常識(毒親自身の常識ではなく)に照らして説明して欲しい。

最後になるが、
毒姉は自分の立場が弱くなるとすぐ、
"社会に揉まれていないから"、
"私は高卒で資格持ちなのにお前は..."

はっきり言うが、
資格があれば偉い訳ではない。

社会経験を根拠に威張れる訳でもない。

学歴があってもバカはバカ。

なのに、
パソコンやらスマホやらWi-Fiやら、
頼らないと生きていけないクズ。


ひたすらそれを根拠に威張っている
毒母 と 毒姉 には、
怒りを通り越して哀れにすら感じる

昨日はずっと咳と痰、頭痛耳鳴り吐き気、
嘔吐、過呼吸で苦しんでいた。

自分たちが苦しい時は、
今にも死ぬかの如くだるいアピールするくせに、

こちらが苦しんでいても無関心。
おまけに、吐いていても過呼吸になっていても、
クソ親父「しんどそうにしている」←他人事。

自身の子が苦しんでるのに、
何でそんな他人事に思えるんだ?

うちの両親はなんかおかしい。
なんでしんどいのか、なんで急になるのか、
何が原因なのか、どうすれば良くなるのか、

親ならまず心配するだろうけど、
うちの両親はそれがない。

他者への配慮と言う概念が無いんだろうな。


安定剤飲んで、
吐き気とか落ち着いたから階下に降りたら、

あのボケ姉「しんどいかもしれんがお年玉頼む」
(゜Д゜)ハァ?
生活費すら、病院代すら、
てめぇらがタダ乗りしているWi-Fi代すら払わん輩が
まだ、金請求するのか?

当の甥っ子姪っ子に嫌われてるのに?

あの毒両親、毒姉はゴミか? 人の皮被った醜鬼か?

なんなら、
DVでK察に通報してやろうか?

腹が立つ。

今月10日に病院いってきたんだけど、
その時の話。

初診の時って、
精神科の場合何かと時間かかると
思うんだけど、あの病院はたったの10分。

いくら紹介状があったとはいえ、
そんなもんだとは思えないよね。

その前通ってた病院が、
20分以上診察があった事を考えても、
あの医者ヤブだと思う。

まぁそんなことは別として。

最近良く意識が飛ぶと言うか、
記憶がほぼない。
解離の回数が多いのが原因かもしれない。

ブログ書きたいなと思っても、
単語は浮かぶけど文章にできない。
ますます出来なくなってきてる気がする。

気分の上下が激しくなってるのか、
何もやる気が起きない。
息をするので精一杯。

頭の痒くなって、
無理やり動いてお風呂入るけど、
逆に疲れるし、人の気配がこわい。

ご飯食べないといけないから、
無理やり動いて炊飯器までご飯取りに行くけど、
人に会いたくないから、
皆が寝静まった23時とかになる。
だからご飯なんていつもない。

こんな地獄のような生活なら、
生きてく自信ないよ、

もう、、、死にたい。 

自分のために生きることなんか、
もうとっくにやめてる。

誰かのためにいきてる。
でもそれすらももう耐えられない。

何もかも全部やめたい。

辛すぎるんや、本当

↑このページのトップへ