今日であの日から1年。


あの日の悲劇は今でも昨日のことのように覚えてる。

地下鉄の中でtwitter開いたら「松野莉奈死亡」の文字。

あの時は、スタダ垢は見てなくて違う垢を開いたら、画像とともにかわいそうにの文字。
私は
え!?うそでしょ(笑)twitterってほんといやだな、こんな不謹慎なデマまでながすんだ。
っていう思った。





急いでスタダ垢をログインした。






本当だった。



地下鉄の中で大号泣した。




一応塾にも行ったけど大号泣で勉強できなかった。





りななん、りななんが?
なんで?
元気だったじゃん、、、




そんなことばかり頭に巡ってた。




でも、実感はなくて夢のような気もしてた。
 




推しではなかったけど、2番目に好きで、(こういうのは賛否両論あるけどはっきり言っておく)
私にとっては
りななんみたいになりたい!って思ってて
憧れだった。

LARMEに載ってるりななんのメイクまねしてみたりしてた。


いつかLARMEの表紙になったら目一杯友達に自慢しようって思ってた。

その夢も叶わなかった。


誰かがこうツイートしてた

「かわいそうだけど、うらやましい、わたしもこの綺麗な状態のまま死にたい」

ニュアンスだけど、、、


すっごいムカついた。

りななんは死にたくて死んだわけじゃないのにって。


言葉は飲み込んだけど。









そうね、


あれから1年


りななんのことは片時もわすれてない。
ずっと忘れずに生きていく。


ふとした時にりななんの事をおもいだして、頑張れるといいな。


りななんいつも心の中で生きててくれてありがとう(^o^)

ずっとずっと大好きだよ。





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4594.JPG


じゅりりりりり

↑このページのトップへ