こんにちは!

昨日の7月12日は私のデビュー11年の記念日でした。

SNSにはたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました!本当にありがとう!!

そんな昨日は、約10年間私が司会を努めさせて頂いてるNHK WORLDの音楽番組「J-MELO」の収録を終えた後、大切なご飯会に行きました。

大好きな先輩の方々(誰かは今は言えなくてごめんね🙏)、そしてスタッフさんと色んなお話をして、たくさん刺激をもらいました。

12年目に向けての「未来会議」。

どんな歌を届けて行きたいか、どんなことをしたいか、どんな存在になりたいか。

私が頭に浮かんでいるたくさんの想像を言葉にして、高校生の時に戻ったかのように夢中になって夢を語り合いました。

11年経っても新たな夢や挑戦はどんどん増えて行くんだなぁ。

まだまだ、まだまだまだ!たっくさん夢があって、叶えて行くために日々頑張っていかなくては!

目標の一つであるピアノの弾き語り。もっと自分のリズムで自由に弾けるようになりたい。

できないことがあるって、本当に悔しい。

今年のツアーで挑戦して、ハプニングがあったり皆をヒヤッとさせる瞬間もあるかもしれないけど(笑)

失敗することを恥ずかしがったり恐れずに、やりたいことをチャレンジするって大事なんだなと感じています。

本当はピアノが好きだし、ライブで弾くのが楽しい!!

曲作りもそう。

いま実は!新たな挑戦に向けて準備をしています。

今まではやったことのない、とてもワクワクすること!

今の私が感じることを、言葉にして、メロディーにして、自信を持ってみんなに届けられるように。

是非、楽しみにしていてほしいです!

デビュー12年目も一歩一歩前進していきたいと思います!

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします!

May J.