皆さんこんにちは‼️

とっても嬉しいニュースがあります‼️

来年公開されるウルトラマンジードの映画『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』の主題歌を担当させていただくことになりました✨

やっとみんなに伝えられて感激です😭

今でも時代を超えて幅広い世代の方々に愛され続けているウルトラマンは日本を代表する作品だと思います。

まさか自分がウルトラマンの曲を大人になって歌わせていただけるなんて本当に信じられないです✨とっても嬉しい‼️

小さい頃からテレビで観ていましたし、周りの男子は当たり前のようにウルトラマンに夢中だったのでお誕生日プレゼントにウルトラマンフィギュアをプレゼントしたことがありました。

男性だけでなく、女性にも元気や勇気を与えてくれる存在だと思います。ウルトラマンのようにたくさんの方に元気を届けられるよう心を込めて歌わせていただきたいと思います‼️

2018年3月10日(土)より全国ロードショー。

皆さん、是非楽しみにしていてください‼️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3002.JPG


Thanks to Momoiro Clover Z for performing at J-MELO live‼️
ももクロの皆さんと〜っても素敵でした✨

#ももクロ
#jmelo


どうも✨橋本観光、バスガイドの橋本です🙏
先日はMay J.ファンクラブバスツアーにご参加頂き誠にありがとうございました✨
不慣れなバスガイドでしたが、皆様に楽しんで頂けていたらなによりです✨
またのご乗車お待ちしております🙏

#ファンクラブバスツアー
#橋本観光
#バスガイド


↑このページのトップへ