ハニメシ‼️ ハニラーメン‼️ 大阪遠征から帰ったら、このラーメンでお帰りなさいしてくれました🍜

えっと

俺の家って、表裏だったっけ⁉️ だってこれ、表裏のラーメンじゃね⁉️⁉️⁉️ 味はね、担々麺テイストで、もう本当、濃厚なスープが美味すぎた😭

いつもありがとう🍀

#ハニメシ
#ハニラーメン
#ラーメン
#表裏
#いつもありがとう


サブチャンネルにて【グロ】【閲覧注意】の動画上げました。👉https://youtu.be/zz5e_gCXAHc

かなり手掴みや口の周りベタベタな動画なので、そういうのが大丈夫な方のみご覧いただけると幸いです🍨🍞🍓🍌🍫 #動画

#チャレンジメニュー

#MAX鈴木

#マックス鈴木

#ハニートースト

#ARROW八尾駅前店

#大阪



師匠から頂いた名前を、

サインさせていただいた木札を、

中村有志さんや、小林尊さんの名前があるところに置いてくださる

師匠、俺は、世界一の幸せもんです

どうしたって言葉にならないこの気持ちは、今後のフードファイター人生のエネルギー源の一つにしよう。

なんか気持ちがとても抑えきれないです。

#ジャイアント白田
#小林尊
#中村有志
#しろたや
#フードファイター
#大食い
#早食い
#串カツ


↑このページのトップへ