月別アーカイブ / 2019年07月

お風呂も入り、夕食も終え、そろそろ寝る準備を、、
8時15分
ジュマ…『よし!リーディングチャレンジ(夏休み宿題の読書)しよーっと。』

今からすんのー?!
寝る時間まで15分しかないよ…

それを横目にiPadでYouTubeを検索してるララ…
あんたこそ…明日までの宿題あったんじゃないのか〜〜( ̄Д ̄;)   

ララ…『そーだった!明日だった〜〜。やるやる〜〜』

えらいノリノリやな。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8719.JPG
点から点まで書く練習です。
書き方教室へ行くようになり、えんぴつの持ち方が家族の中で唯一ララだけ正しい!!
ララ以外みんな人差し指に力を入れる持ち方…

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8717.JPG
ジュマは、今日は日本語の本!
15分だけ読むつもりが止まらなくなって、56分読んでました。

ララも線書きの宿題を全て終えました!

2人ともよく頑張りました!!!
信じられない時間になってますよー!
歯磨き、トイレを済ませて、、今は爆睡中、、
あたしもこのまま寝たいなぁ笑笑



今日、また寝坊してバタバタ…
私…『ララ!遊んでないで食べて〜〜』
ララ…『ララを呼んだ〜〜?』
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8697.JPG
何じゃそれ〜〜…( ̄Д ̄;) 
聞こえてるよね?
ティッシュ、耳に詰めてへんやん…笑笑

ララ、予定では明日から保育園のプール開き!
まぁ、、雨だし、、難しいだろうけど、、、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8670.JPG
今夜も独特の寝姿のララ…
なぬ?!  足首……
ミサンガ!!!
『パパからもらった〜』って喜んでたのは、このことだったのか!!! 
明日からプールだよ…
大丈夫かな…
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8669.JPG
年季、入りすぎやろ!このミサンガ 笑笑

↑このページのトップへ