月別アーカイブ / 2018年08月

今日、4年半やった『生き物にサンキュー』の最後の収録でした!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2263.JPG
ララが生まれて、産休明けから始まった番組でした。みんな珍しいくらい仲良くて大好きな現場だったから淋しいけど、また会えることを楽しみにもしています!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2264.JPG

あっ!!話は変わるけど、昨日は平野ノラちゃんと一緒の仕事でした。
めちゃハデ!! 
バブルの時代の衣装やメイクで、面白いはずなのに、、、
私はメイクが可愛すぎてマネしたくなった!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2261.JPG
この写真じゃメイクは分からへん!ちゅーねん。
ラメラメの青のアイライナーで囲んでたぁ。
かなり可愛かったなぁ。

ジュマ、1年生スタートしました!!
おめでとう!!!
朝はTOCCOがツアーに出ていていなかったから、私とララでスクールバスステーションまで送っていきました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2239.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2241.JPG
私も初日ということで、遅刻と忘れ物だけは避けたい!だから早めに家を出たら、めっちゃ早くバス停に着いて、スクールバスが来るまで20分待つ事に…
なのに、乗り場を間違え迷惑をかける羽目になり、帰り迎えに行く時間をミスってて…
ドライバーさんに迷惑かけまくり…

私は無茶苦茶なスタートだったけど、、
ジュマ本人は順調にスタートしたみたい!
サマースクールの時よりめちゃ楽しかった〜〜!ってニコニコ。安心したー!!!

明日こそ、私はミス無しにしないと!!

ジュマ〜〜!1年生おめでとう㊗️

ジュマララのお友達が遊びに来てくれました。
合流するなりベイブレード!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2214.JPG
お兄ちゃん同士同じ年齢 
妹同士も同じ年齢
だから、仲良しなんだけど、ケンカもよくしていたのに、全くしなくなった!!
うそみたいに平和に遊んでるやん 笑笑

妹チームは、『ハワイに行きましょっ』ごっこしてました。ぽぽちゃんメルちゃんが赤ちゃん役で、プールバック、キャリーケース、荷物どっさり。
メイクもネイルもイヤリングもネックレスもジャラジャラ。

お兄ちゃんチームはベイブレードと危険生物図鑑とマイクラ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2217.JPG
途中ジュマが、、『金曜日、リフティング7回できなかったら1時間半ずっとリフティングしないといけないんだった!試合に出れない!ヤバイ!』 
と、外で練習始めた…
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2215.JPG
練習に付き合ってくれる(?)妹たち。
だけど、飽きて、家に戻りベイブレード
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2216.JPG
ララが下手すぎて、誰もチームになりたがらない笑笑
特訓しよーね!!

という感じで気の合うお友達と最後の夏休みを過ごしました!
明日から、遂に1年生がスタート!!!
お友達作って、勉強もして、小学校生活楽しんでくれーー!

↑このページのトップへ