月別アーカイブ / 2014年05月

ママ友から勧めてもらい、ララは朝晩、スキンケア軽く始めました。

朝は軽い乳液と吸収剤の入っていないベビーの日焼け止め!
保育園行って来まーす。
photo:01



石鹸で洗顔はいいけど、洗い流しに号泣…慣れるのかな…

夕方には、2人も一緒に大阪入り!
ジュマ、上田さんのネックレスGET☆
ちゅーか、上田さんはイミテーションじゃない大人ジュエリーだから、切るなよー!!!
photo:02

photo:03



そして20時半就寝♥︎早っ(笑)
photo:04

仲良くねんね。
明日は6時起きだー!


今日、立派な作品集をお友達からプレゼントしてもらいました!

名前、知ってるー!オシャレなモデルちゃんとして。

モデルちゃんの作品集⁈
写真集じゃなくて⁈

ペラペラペラ…とページをめくって…

なんなのー❗️❗️
素敵~❗️❗️ 綺麗~❗️❗️

この広告、知ってるぞ!
え?モデルちゃんじゃないやん!
芸術家やー!しかも、すごい芸術家さんやん!!

ちゃんとお友達に聞いたら、全部『刺繍』ヮ(゚д゚)ォ!
マジか???

芸術家…私は憧れるわ♥︎なりたい(笑)
photo:01



素敵過ぎます★清川あさみさんの作品集★



ララ、せんべい1人で食べれるよー( •ॢ◡-ॢ)
photo:01

ちゃんとお座りしてね。ん~…正座か…私譲りのO脚大丈夫かい?…しかし大和撫子だね。


ジュマは、コンビニ前のちょっとした
段差に座って、TOCCOとジョアを飲みながら2人でYouTubeを見るのが至福らしい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
photo:02

photo:03



私のおやつは、ジュマとララからCHU❤️
photo:04






↑このページのトップへ