ララ夏休み突入〜
ララ…『やったー!!』

ジュマ…『えー!後40日しかないじゃん!!もうすぐ夏休み終わるー!!』(ジュマの夏休みは2ヶ月)

ララ…『はぁーー?わたし、明日からやっと夏休みになるんだよ!!まだまだあるもーん!!イエ〜イ‼️』

ララ…『夏休み、絶対にプールいきたい!!!』
足をケガしてたから、学校のプールも1回しか入れなかったしね。

明日からの夏休み、楽しんでー♡

YouTubeです。よろしくお願いします。

ララ、学校でハガキを書く勉強をしてきたらしい。

丁寧に書いてます。
誰に書いたのかなーー

私…『ママに書いてくれてんの?』
ララ…『ごめんねー。離れてる人のほうがいいんだって。だからママじゃないの。』

そりゃそうだ!

おまけ
ロナウド選手、本当にあのポーズしてるー!!

負けたときじゃなく、フリーキックするときみたいだけどね。

YouTubeです。よろしくお願いします。

ジュマが『見て!日本人がサッカーの試合に負けた時のポーズ知ってる?』

知らんわ、、、

ジュマ…『こーなるの!』

ジュマ…『ロナウドが負けたら、こーなるんだって』

うっそーー笑笑
見たことないわ、そんなん笑笑

↑このページのトップへ