こんにちは、兵庫県西宮市のまつむら鍼灸整骨院の松村です。

先日、約一ヶ月ぶりに焼き鳥まっちゃんランキングナンバー1の 「吾一」さんに行ってきました。


 IMG_2643



美味しい焼き鳥屋さんはたくさんありますが、私の好みではここが一番ですね。


まずは定番のタタキをいただきます。
IMG_2644


これがまた美味しい!!


その後はお任せで串を。

IMG_2645

IMG_2646

IMG_2647

IMG_2648

IMG_2650

IMG_2652

IMG_2654

IMG_2655

IMG_2656

IMG_2657

IMG_2658

IMG_2659

そしてこれまた最強の合鴨ロース。
IMG_2651


塩、わさびでいただきます。(しょうゆもあります)

当たり前ですが臭みもなくとろけます♪


アテにラッキョウも。
IMG_2660

でかい!!
美味しかったです。


そして焼きおにぎりに濃厚鶏スープをかけたライスープ(料理は美味いけどネーミングは下手ですね)。
IMG_2661


多分コラーゲンたっぷりです!


デザートに黒ごまアイス。
IMG_2662


これまた美味しい!


あ〜、全部美味しい!


なぜか少し足りなかったので鶏丼。
IMG_2663


これね、鶏のたたきをご飯の上にタレとタマゴ付きでのっけてたんです。

いつも夫婦4人で行く髙橋さんの笑顔がヤバいですね(笑)



いっつも予約が取れない「吾一」さん。

なぜなら予約を入れてきた人が次回の予約を入れて帰るから。

で、どれくらい先まで予約が埋まってるのか尋ねたら、だいたい2週間先なんだとか。
いや〜、なんか逆にリアルですね。

次回6月の予約を入れて帰ってきました(笑)


ぜひ2週間後以降の予約を入れて行ってみてくださいね〜


お勧めメニューは

鶏タタキ
合鴨ロース
おまかせ12本

です。


吾一
TEL:06-6363-7739
住所:大阪府大阪市北区堂山町8-16