明日、臨時休診のため今日は振替診療をおこないました。

明日の臨時休診の理由はこれ↓
20160714_02

(ちなみのここに載せてるのは、全部去年の写真です。)

去年の夏に、3日間にわたる講座『』を受講しました。

私たちが受講したときも、講師として必要なことをみっちり3日間学ぶ講座でありながら「サウンドバック研修のインストラクターになるために」ってことで、神戸元町にある『ドラゴンゲート』でパンチ&キックの練習をさせていただきました。

トップロープの米田さん。笑
20160714_01

館長である岡村孝志さんが教えてくださいます。
20160714_04

みんな必死に練習しました。
20160714_03

明日は『第4期 サウンドバックインストラクター養成講座』の、これに参加してきます。

あ、ちゃんと座学での講座もありますからね。笑
ドラゴンゲートに行くだけじゃないですかね。笑
(楽しみですけどね。笑)

今回は特別ゲストも一緒に参加の予定。
さてさてどーなることか、楽しみです。笑


▽過去のサウンドバックインストラクター養成講座の様子はこちらをご覧下さい







サウンドバック研修公式Webサイトはこちら>>
img_slider01