みなさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でした!



本日の公演も終了。
残り3公演ですよ、、、

実感湧かないまま急にドッとくる感じだな、こりゃ。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1202.JPG

どてら、お京役

椿千代さん。

ハルらんらんを去年見たとき、千代さんの凄さを肌で感じて、この人と舞台に立てるんだ!お芝居できるんだ!と嬉しさがこみ上げたのを覚えています。

千代さんは、偉大。
全てがお手本になります。



そしてね、最近の悩みが
毎日のアップ、東京帰ったらどこでアップしようというのが今の悩み(笑)
カラオケかなぁ、やっぱり。


カラオケでアップしてる人多いって聞いたし。


そして、今日明日と終演後
全員参加の入れ替え稽古です。

ダンスナンバーや獅子踊り、木こり。


これらを当たります。


仙台公演は、どんな感じになるのだろうか。
舞台も少し変化しますので、結構見え方も変わるかも。


明日の稽古も頑張ります!!
そんな僕は、今日もパスタを食べます(笑)

パスタ→カレー→パスタ→カレー

ルーティンか?(笑)



では、明日は10:15開演
ラスト3。お待ちしていますっ

byebye




みなさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でした!



本日は、休演日なり。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1205.JPG

ルイス役 森下彰夫さん


あきおさんは、とにかく癒し
あきおさんの笑った顔を見ると、なんかホッとするんです。
獅子踊りも一から教えていただいて、わかりやすくやりやすい様に教えてくれる、あきおさん。
太鼓の稽古も教えてくれていました!!
あきおさんの声が凄い好きです、僕。


今日休演日だったから、ゆったりしまくっちゃった。
こんなゆったり休めるのも、もう中々ないだろうし、一人を楽しもうと思った、今日この頃。

帰ったら休みの日ってどこかしら出かけちゃうし。


なーんにも予定がないのって
秋田にいる間の特権かも。


と言っても、何かしらのお仕事の準備なりに入っているのですが。


ついにスケジュール帳を開き始め
書き始めました。

スケジュール帳に書いてないと、
本当わかんなくなってしまうんよね。



すでにスケジュールわからんくなってるもん(笑)

来年のスケジュール帳も買わないと!!!



そして、夜はあっきーのかまってちゃんLINE LIVE。

秋田での配信ラストでした。
電波に悩みに悩まされた配信もラスト。

次の配信からは、東京かぁ。


なんだろ、この虚無感。


ラフな配信は、また仙台公演の時に仙台で!!(笑)


12月からは、毎週火曜日21時の配信を予定してますが、お仕事の都合で日にちが前後します。ご了承を。

では東京での配信もお楽しみに!!!



明日は13:30開演
ラスト4。お待ちしていますっ


P.S. SKJ帳。スケジュール帳ね。(笑)

byebye





みなさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でした。


本日も朝公演、終了。
3山終わってしまいました。

残すは、2山、2山。
ぎゃぁあああああああああと内心は悲鳴を上げ始ております。

が、まだ実感っていうのは湧かないものですね。


それに、月曜日になってしまった。
今週が、わらび劇場ラスト週なんだな。

書いてると実感湧いてくるけど、
寝たら忘れるからな(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1183.JPG

ダニエル他役、尾樽部和大さん。

よく尾を小に間違えられるそうです(^^;;(笑)
リウタに一番近くに寄り添ってくれる農民。
お世話をしてくれています。
ダニエルでは、スペイン語や殺陣も登場します!!


今日終演後は、
そんなタルさんにお願いして
安藤醸造さんに連れていっていただきましたー!!!


絶対行かなきゃ!!と思ってたけど中々行く機会がなくて。。

でもどうしても安藤さんの醤油ソフト食べたくて。


タルさんに最後までにお願いします連れてってください!!!!ってお願いして念願叶って




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1251.JPG


前髪のうねりとめっちゃ寒そうなのは気にしないで(笑)
終演後のウィッグ外したばっかだから(笑

醤油ソフトとわらび餅とバームクーヘンがのってる
スペシャルパフェ!!!

全て醤油味!!!


初の醤油ソフト。

食べる時、ドキドキしました(笑)

ここまで食べずにきた醤油ソフトにやっとたどり着けたからさ。


んーー!!!思ってた味と違う!!!!!

醤油がそこまで主張してこない!!!
もっと醤油のしょっぱさがあると思ってた!!

でも醤油感もちゃんとある中に、甘みもあって
クセになる味!!!


絶対食べてほしいわ!これは!


どうしても僕、ソフトクリーム頼むとバニラになってしまうんだが、
秋田に来たら、醤油ソフトは定番になりそう。


クセになるわー。

美味でした!!!タルさんありがとうございました!!



なんだか、書いてて思い出して幸せな気分なので、

そのまま寝ます。


おやすみなさい。


明日は、休演日なり。

20時から秋田でのラスト配信
あっきーのかまってちゃんLINE LIVEです。
絡みましょう!!


byebye


↑このページのトップへ