どうも。親知らずを抜いてほっぺがはれているつばさです。



いつ腫れは治るんでしょうか、、。(´;ω;`)



秋は悪そうな雰囲気になりたくてメイクの練習をしました。😈💗👿


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2568.JPG


↑の顔で使ってるもの全部です。


じゃじゃん💄♥️↓


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2757.JPG

コンタクトはBambiシリーズのオリーブがやはり悪そうなハーフ瞳になれて好きです💚



ベースは透明感ある白肌になりたいのでcandydollは必須です。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2753.JPG
ラベンダーベースを首まで伸ばして塗ります。

リキッドは大豆くらいちょこっと。

パウダーは目の下のよれやすいところ。
眉毛の上。(眉毛描きやすいように)
あとは顔の周りに塗るよ。

艶っぽく見せたい部分には塗らないよ😌✨


パウダーの右側にあるルナソルのスティックで艶を出します。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2753.JPG
Tゾーンとか。あごさきとか。

これはbisで解説してます😊

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1879.JPG


ビューラーなどはいつもと同じなので、
手順やブランドはInstagramに載せてます😊✨

よかったらフォローお願いします😋🙏🏻✨


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2754.JPG

今回囲みシャドウをしていて、それが
この下のWITCHS POUCHの06のオレンジラメのシャドウ。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2755.JPG

ぐるっと囲んだよ!簡単!☺️✨

涙袋もできるしよい感じ!



で、ライナーは、いつもはリキッドライナーなのを、ペンシルライナーにしてみました!

Dollywinkの新作で、極限までパンダ目になりにくいように試行錯誤して作ったので自信ありです☺︎💗

Cs2yhl2we0.jpg

今までどれを使ってもすぐパンダ目になってたけど、これはよい!


Newリキッドライナーも本当にオススメ。
U_uKK3Cfj8.jpg
ブラックとブラウンが出たから、お好みで選んでね☺️✨


ちなみにDollywinkの新しいブラウンのリキッドライナーで眉毛の眉尻などの毛を描くという裏技も最近しています。

眉頭足りない人にもよい!


1日中眉尻落ちないしよいよ!😚✨

ただし、力を抜いて繊細に描かないと濃くなるので注意👍🏻

そのあとにパウダーなどで馴染ませると本物の眉毛みたいになります!!



足りないところを繊細に描く!オススメです!🤔✨




あ、でもアイメイクは私は基本ブラック派です。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2758.JPG

リップは赤の濃いめにはまってます。


これはファンの子にいただいたエチュードハウス💄😈


ティント好き。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2759.JPG


もっとダークなリップとか可愛いシャドウやチークとかも集めたい😚

艶々のグロスシャドウも気になる!


作るのも楽しいけど、根底はやはりメイクやファッションが大好きだから、これからもいろんなコスメや基礎化粧品、ファッションアイテムを試してみたいなぁ!☺️✨




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2751.JPG

あー。いつ親知らずの腫れのムニムニ治るんだ。
(元からって噂もある。)



ムニムニのまま誕生日になってしまうじゃないか。(´;ω;`)




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2321.JPG




つばさ


昨日は、福助さんと来年春の靴下S-legの打ち合わせでした☺️✨


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2560.JPG

写真は真面目っぽいけど終始楽しい打ち合わせです。(^_^)


デザインや配色、履き心地、細く見えるかとかをみんなで話し合ってます🌸

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2562.JPG

xVaRXMSltM.jpg

来年も洋服にソックスを合わせた提案をしたいです☺️🌸



そして新作も出ましたよー!


ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね😚


#しまぱと


D8UwPNCJUy.jpg

最近一番人気なのは、パイル生地のハートの靴下♥️
hdKngj9yPb.jpg
無地で合わせやすいのにハートのところが人気みたいです❤️

ぜひチェックしてみてね😚
3SJ_dQHdwE.jpg
qEVtfsgKjR.jpg

そして、サプライズでケーキが、、!😳🎂♥️♥️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2563.JPG
嬉しい!!




ありがとうございます☺️✨



これからもS-legよろしくお願いします!


メンズもファンの方からよく声いただくので、また作れたらいいなぁ☺️✨





ちなみにこの日の洋服はEATMEきてたよん。

mhsYQ34jBe.jpg

ラメのガウンと花柄ワンピース👗


hhiN1pjzwq.jpg

ブーツはエナメルのです。

エナメル今年万能!😋
 
OtwqJT9teX.jpg


 

髪の毛久しぶりにおろして変な感じ🌸😋😋








つばさ

【文章長いです。すみません】
#ニノさん 📺ありがとうございました✨


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8289.JPEG
スタジオで着ていた洋服。EATMEです😊✨


まだ観ていない方はネタバレって感じではないとは思うけどお気をつけてください↓


VTRにまとめるとあっという間の時間でしたが、実はEATMEの打ち合わせ12時間もずっと密着してくださったり、二日間もわざわざ取材に来てくださって番組のみなさんには感謝です🙏🏻✨



ディレクターのお仕事はなんだか凄そうに表現していただいてましたが、私は本当に素人スタートなので、周りのみんなの方が素人の意見を取り入れていくのは大変だと思うし、(始めの頃は特に突拍子も無いデザイン案とか出していました笑)、たくさん助けてもらってます! 



デザインもいまは基本デザイナーさん達がいるし、私は欲しいものを描くくらいだし世界観もプロの方が入ってくれてこそ実現しているものばかりです。


正直私は全然何もできてないし、楽だと思います☺️💦
たくさんの方の協力があってこそやっと1つのブランドが出来上がってます。



でも、普段みなさんに商品が届くまでの間はどれだけ時間が掛かってるかが少しでも伝わってたら、いつも買うひとつひとつのものが今後もっと楽しくなるかもですね😊✨


私はつばさという名前が男の子みたいで幼少期からコンプレックスで、どうやったら女の子らしくなれるかを常に考えて大人になりました。(途中女の子らしさとはかけ離れたGALになりましたが😂)


今思えば身長も低いし容姿もたいしたことない、名前も男みたいだetc etc…、コンプレックスの塊な私を隠せるのはメイクや派手さで誤魔化せるGALだったのかと思います。


おかげでメイクやファッションはお洒落とは違うかもしれないけど、今は自分らしさをみつけることができて、それがお仕事になりました。✨


偉そうなことは言えませんが、いま悩みとかコンプレックスがある方は、将来絶対お仕事や未来に活かせる武器になると思います!


だからたくさん悩んで隠そうとするのも私はアリだと思うし、そんな方々が自分を好きになれるように私はコスメやお洋服を作っている原動力にもなっています。


EATMEやS-legを着たら勇気出た。褒められた。
コスメ使ったら可愛くなれた。自信がついたメイクが楽しくなってきた。とか聞く度、本当にいつも嬉しいです。ありがとう😭✨


何歳になっても悩みは尽きないものですが、いつか誰かの勇気になるかもしれないし、たくさん経験をして、周りと比べない楽しむ大人になっていきたいです。みんなで楽しみましょう😚✨


これは、EATME立ち上げ当時に描いていたデザインと完成後の写真。i padで当時のデザインラフ案を再現してみました✨(プロの方が描くともちろんもっとちゃんとしてますよ😂🙌🏻✨)

これからこれに!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0745.PNG
P0XRTxmOWm.jpg
bLsM2JYLEG.jpg
SfkSbbmyes.jpg
 
当初はデザイナーさんがいなくてけっこうデザインアイディア描いてたんだけど、なんせ素人だから伝わらなくて大変でした😂下手ですみません。
懐かしい😂

そんなデザインじゃお客さんには売れない、EATMEは何がしたいかわからないと何度大人の方に言われ続けてることか、、。それは未だに悩んでいる点ではありますが、
ここ1.2年はちゃんとデザイナーさんが入ってくれたり、たくさんの方が入ってくれたから、やっとEATMEがまとまってきてるところです💪🏻


EATME原宿本店、EATME新宿ルミネエストは(10/1まで)限定ポップアップストアをしているので、ぜひ遊びに行ってみてください☺️🙏🏻✨

イベントのこともブログに書くね☺️✨


ラストの写真は少しでも女の子に見せたくて髪の毛を伸ばしまくってた幼少期時代。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0753.JPG
写真が苦手でしたが今では正反対のお仕事してます😂🙌🏻
ちなみに、当時は翼という名前はイヤでイヤで、戸籍を変えたい!とか学生時代ずっとお母さんに言ってたのですが笑
今では自分らしくて気に入っていて両親に感謝しています☺️🌱✨

  

あ、ちなみにニノさんで着ていたこのコーデ、今日からEATMEで発売開始みたいです😊🌸
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9252.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9254.JPG

お気に入りスカートはそろそろなくなりそう😭❤️レースxボリュームスカート可愛い。
kQcA5NT2WC.jpg





みんなはコンプレックスや悩みはありますか??

それを解消する為にこれをがんばってる!とかあったらぜひ聞きたいな☺️🌸



#EATME #Dream #fashion #complex
#TV #apparel #EATMEjapan

↑このページのトップへ