月別アーカイブ / 2017年02月





こちらまだ元気だった数日前の
2月23日のブログ





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4093.JPG






しおりんの大阪天王寺にある美容室
「ninon」さんに行ってきたよ







いつも楽しくおしゃべりしてくれて
最高だってばよー






だいぶ切ってもらって
じゃーーーん



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4096.JPG





ボサボサだった髪も





ほーら




こんなにイケメンに!





こんなにイケメンに!!







こんなにイケメンに!!!












なったって自分で言わな誰が言うねんハゲーーー

(すいませんお口がすぎました)




今度から短スパンで
切りにいこう〜






皆様もぜひninonへGO!






オーライ✋

masaya.







スーパーお久しぶりです












この数日間SNS投稿を
全くしていなかったため







志村けんぐらいの死亡説が出たかと








ん?








、、、。







出てない。















出ろ。







本題はですねぇーまたまた
数日間ウルトラ級のお熱が出て
完全に頭がクラッシュしてました






関係者の皆様大変
ご迷惑おかけしました









しかしながら去年末から





高熱からの





火傷。




またしても火傷からの





顔面クラッシュ。






最終2回目の高熱。









ほんとどうなってるんだ
バカヤロー






もう間もなく復活の呪文を
唱えてもらう予定なので







心配のコメントとかいらんで






いや、いらんって






しつこいなぁ〜いらんもんわいらん







いらんいらんいらん















くれよ






オーライ✋

masaya.



































昨日ふとだいぶ前の事を思い出した。。








度々このブログで出てくる
大阪長居の居酒屋『咲楽』で



NFZ4idR2B7.jpg





名前は言えないが、
104人彼女がいると言われてる
久保田◯りょうくんが
102番目の彼女を連れてきてた時の話









テーブル席で僕も含め◯りょうくんと
102番目と一緒に飲んでたら

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4079.JPG







102番目が◯りょうくんが携帯を
良く落とす話をしだし






◯りょうくんのお気に入りの
財布がボロボロになったという話になり







102番目が財布をプレゼントするとか
なんかの話になり







102『そんな携帯落とすんやったら財布もチェーンつきのやつプレゼントしようか?』

と、爆笑しながら言って








◯りょうくん『チェーンついてる財布とかそんなダサいのいらんわ!!』

と、爆笑しながら言ってた。













そうまさに今、、、。









君達の横に座ってる






俺は


















財布にチェーン付いてるけどどうしてくれんじゃボケェーー












あの忌々しい事件から俺は







何十年もチェーン付きの財布しか
持ったことなかったのに










NmsBPy5B7v.jpg



チェーン無しの財布を持ち続けてる










人間て
















儚いやん

儚いやん

儚いやん










オーライ👋

masaya.



↑このページのトップへ