大阪クリエイターズ・ファイル祭を観に
梅田ロフトに行ってきました✌︎('ω'✌︎ )
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5221.JPG

まさかの写真撮り放題でした!笑
いやーめっちゃ笑った(^o^)
ほんま天才すぎる!笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5242.JPG


天才子役の上杉みちくんとも写真撮れたし✌︎('ω'✌︎ )
やったね!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5306.JPG



最後にグッズ販売してるのズルい!笑
絶対買っちゃうやんσ(^_^;)
YOKO FUCHIGAMIのアクリルキーホルダーと木札買ってしまった😅

GmKW3eGkK8.jpg

写真めちゃめちゃ撮ったので、
帰りの電車でニヤニヤしながら見ます✌︎('ω'✌︎ )!笑






発見✌︎('ω'✌︎ )!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5208.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5210.JPG

店内入ったらルーラの音とかするしドラクエが溢れてたー!
グッズいっぱい売ってたけど、何も買わずに帰ってしまったー。。。

ドラクエⅪ楽しみやなー✌︎('ω'✌︎ )
3ds版予約しました(*≧∀≦*)
それにしても2ds ll本体の予約は開始しないのかなー?!




↑このページのトップへ