こんにちは(* ^ー゜)ノ

身体障害センターさんより、1ヶ月車イスを借りることができたので、グループホームのすぐ側にある、鳥取ドームのある公園へ。

歩いて5分もかからないのですが、平らなようにみえる歩道も車イスだとかなりでこぼこがキツイんですよね。

20170802_100340.jpg
曇りですが、日差しもちらほらあって直射日光浴びると溶けそう(笑)

20170802_101320.jpg
今時珍しい電話ボックスを発見。

20170802_101935.jpg
20170802_102234.jpg
20170802_103310.jpg
ドームに到着、両親がガーデニング好きなので僕も花とか好きなのですが、花壇にはあんまり綺麗なのは咲いてませんでした。

噴水が涼しそうでここでしばらく休みながら、ブログ書いてます。

ではでは、図書室のあるところへ行って来ます。

#精神病 #身体障害 #メンタル #車イス #釧路市 #北海道 #噴水