毎日、中国語を勉強している私

力試しのために1週間程台北へ出かけてみました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0466.JPGy9fuKWmTPf.jpg


実際に、先生以外の方と中国語で会話できる良い機会でした!



言葉の練習の他にも、
仙草ジュースで台湾へ来た感じを味わったり、
枝のついた生のライチを食べることができたことに感動しました


以前、台北へ行った時にはまだなかった101へ足を運べたことも良かったです!





そして、行く途中に嬉しいことが!

偶然乗った飛行機がなんと、
大好きなぐでたま仕様でした!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0354.JPG

クッションやスリッパが、ぐでたまさん仕様。
そして、
チケットやペンや食事のお箸入れ、ナフキン、フロスなども
ぜーんぶ、ぐでたまさんプリントあーかわいい。



とーってもかわいい機内に癒された良い時間でした
キャラ好きの方にぜひオススメしたいです
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0350.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0288.JPG
七夕のライトアップが美しい、
東京タワーの麓で写真を撮りました🗼✨



この日は友達3人でひたすら喋って
ずっと笑って、楽しい時間を過ごしました




映画好きばかりで、
たくさん映画の話もできたので嬉しかったー!











…今年も短冊に書いた願い事がしっかりと叶いますように



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0177.JPG

新橋演舞場へ
藤原紀香さんのお芝居を観に行きました。



写真は
休憩中に演舞場の2階でお食事を頂いているところです




19歳の頃から同じオーディションを受けてきた先輩と
いつ会っても優しくて話がおもしろくて和みます


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0179.JPG

舞台、
笑えるシーンがすごく多くて、ずっとクスクスしてました。



とくに、
紀香さんのスケバン姿は衝撃でした!


ショーの部分では
歌声がのびやかで、すごくカッコ良かったなぁ






観劇で吸収したことを
来月のお芝居の撮影で生かしたいと思いますー


そして
週明けのオーディションも受かるようにしっかり準備、頑張ろっ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0172.JPG
最近みつけたダルマケーキ🍰縁起良いかんじ

↑このページのトップへ