home sweet home👶🌸


#cominghome


今日、無事に、母子ともに元気に退院しました♥
#やっと我が家に帰宅できて幸せ
5日間の入院生活で、
カズキとハーレムとブーのいない夜を過ごすのが一番辛かった😢
けど、
そんなマリーを知ってか
仕事も大変なのに、病院まで毎日毎日足を運んで面会に来てくれたスーパーマンな旦那さん‼
マタニティ10ヶ月から、彼の支えは何よりも一番大きくて、
それに甘えてしまうマリー。
ワガママ言ったり、困らせたり。本当にずーっと迷惑かけちゃった。
それでもいつも笑って「大丈夫、大丈夫」言ってくれて、嫌な顔せずにそばにいつも居てくれて本当に涙が止まらないくらいカズキに感謝の気持ちで胸いっぱい。
#世界一かっこいい旦那さん
#スーパーマン
#ありがとう
#カズキと結婚できて世界一幸せ
#そして世界一可愛い娘を授けてくれたこともありがとう

#family #love #newborn #baby #babygirl #husbandandwife #blessed #precious #daughter #家族 #愛 #新生児


She's finally here with us❤

#WelcomeToTheWorld 👶✨


皆さま
出産予定日だった本日7/13(thu)AM9:20に3190gの可愛い可愛い女の子を無事に出産しました!
予想もしてなかった予定日その日に出てくるなんて、リトルアフロちゃん大物になる予感♥hehe
初産で自然分娩だから十何時間もきっと長い戦いになるんだろうなと覚悟してたら、、、
まさかの!
「お腹痛いなー」と思い始めて病院向かってからなんと5時間の超スピード出産で安産で終えました🙏❤
本当に天に召されそうになるくらいの激痛で(若干召された感あった。笑) とにかく痛くて途中の記憶ないし、野生動物のようにうめいてたけど、でも最後はしっかり出てくるのを見ながら産めた😭
こんなにすぐ出てきてくれたリトルアフロちゃんに感謝。
そしてまた何よりも、
そばでずっと手を握って支えてくれた旦那さんに頭が上がらないほど感謝の気持ちでいっぱい。
今日からさらに賑やかな家族になっていくのが幸せで楽しみで仕方ないです♥
今日まで応援してくれている皆さまに感謝の気持ちを込めて、ご報告でした👶😢🙌✨
本当に本当にたくさんの応援や励ましありがとうございました!


#newborn #baby #babygirl #angel #littleafro #mybaby #birth #family #husbandandwife #bestmomentever #happybirthday #newmom #momlife #産まれました #40w0d #出産 #新生児 #生後0日 #女の子ママ


Sunday morning🌴🌴☀


@altruapparel


🐮ーニング♥
朝からしっかり朝食を食べて、
野球の試合に行った主人を見送って、しばしワクワクする時間
リトルアフロちゃんはまだ出てこない模様ですが、
いつ陣痛くるか分からないから
いつでもすぐ病院に行けるようにお化粧はリップだけにとどめる❤
#顔面にだいぶ主張の強いたらこ2枚ついてるマリーに化粧はリップだけで十分か
#そいえばお腹の赤ちゃんもくちびる主張強めだったな
#くちびるオバケ仲間増える
#母娘
#恐るべし遺伝子

#morning #sunday #sundayvibes #tshirt #allday #altru #altruapparel #blackandwhite #styleoftheday #curlyhair #blasian #naturalhair #melanin #motd #lipsonpoint #melaninbloggers #styleblogger #出産間近 #初マタ #プレママ #アフロ


↑このページのトップへ