まらしぃです。
あけましておめでとうございます

随分な後回しの性格でして、ブログも気が付いたら2ヶ月ぶりの更新でした。
みなさんお元気でしたでしょうか。

ありがたいことに2017年もライブをやらせていただけるということで、
ちょっとスケジュールをまとめようかと思います。

------------------------------------------
直近でずっとやりたかった東方project様の楽曲を弾きまくるライブ
幻想遊戯演奏会をやらせていただきます^ω^
2/16が京都、2/24が東京です。
幻想遊戯演奏会完成版確認用.jpg

いつも東方CDのイラストをお願いしているさきの新月さんに
ポスターを作ってもらいました^ω^

2/16(木) 幻想遊戯演奏会
会場:ロームシアター京都サウスホール
OPEN17:30 / START18:30
2017年2月24日(金)東京:第一生命ホール
OPEN17:00 / START18:00 

前売¥4,320 / 当日¥4,860 ※全席指定・tax in
3歳以下は入場不可。4歳以上チケット必要です。
http://eplus.jp/marasy

ありがたいことに東京はソールドアウトのようです^ω^!うれしいです
京都も少しだけですがチケットがあるようなので
迷っている方、当日来られるようになった方も
ぜひふらりと遊びにきてください。
ずっとやりたかった東方ライブ、特別なものにします。

------------------------------------------

そして1/25にセカンドアルバムをリリースさせていただいた、
kors kさんとのユニット「maras k」でもワンマンライブツアーをやります^ω^!
大阪と札幌、東京に遊びに行きますぞ

3/4(土) 大阪 Flamingo the Arusha
3/9(木) 札幌 ペニーレーン24
3/11(土) 東京 SHINJUKU ReNY
http://eplus.jp/marask



ピアノソロのライブとは一味も二味も違った
ノリノリで楽しいライブにします^ω^三^ω^
ぜひ踊りにきてくださいませ!


1/25リリース「Beat Piano Music2」もどうぞよろしくね^ω^!
http://www.subcul-rise.jp/marask/bpm2/
marask_BPM2_jaket_800px.jpg