まらしぃです。

LINE BLOGはおひさしぶりです。
なんだか気が付いたら2ヶ月くらい経ってました

4/26リリースの3rdオリジナルアルバム「PiaNoFace」ですが
サンプル盤をいただきました^ω^
tMLZ4atK6i.jpg



今回オリジナルのアルバムを作ることになって、
アメリカでピアノを弾いたり、素晴らしい方々とご一緒させてもらったり
そのほかライブのツアーをやらせてもらったり、普段の動画や生放送で
いろいろ楽しんでいたりしたことを全部詰めてやろう、と思いまして

前回のオリジナルアルバムから1年と7ヶ月くらい経ったようで、
その間にあった様々なことが全部僕にとって素敵な経験で
本当に充実した濃いものだったなあと改めて感じました。

こうやって自分の足跡がアルバムという形になったことが
本当にうれしいです。
動画だったり生放送だったり、ライブだったり
同じ時間を共有できたみなさんに是非聴いていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします^ω^三^ω^
http://www.subcul-rise.jp/marasy/pianoface/

_tL16tL3O7.jpg

oHBtaynpcz.jpg


今回は2枚組なんですぞ~
めっちゃかっこいいです^ω^

---------------------------------

PiaNoFaceのリリース記念ということで、
東京と大阪のビルボードさんでライブをさせていただくことになりました!
素敵なステージでピアノを演奏できるのが今からめちゃめちゃ楽しみです

5/13が大阪、5/20が東京です。
ありがたいことに東京のチケットは売り切れているようですが、
キャンセル等の関係で直接電話をしてみると
席が取れたりすることがあるそうです。
もしよかったら確認してみてください!

イープラスさん
https://eplus.jp/ath/word/37099
チケットぴあさん
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=9A230013

ビルボードさんのサイトにインタビューも掲載していただきました^ω^
ぜひ読んでみてください~!
http://www.billboard-japan.com/special/detail/1894