日曜日に例大祭があった!!

ほぼ丸一日歩く人もいれば、太鼓を叩いてる人もおった😳🐎

去年 私も出てて凄く疲れたけど凄く楽しかった✌🏽❤️

来年出ようカナ👊🏽



3日間熊本行ってきた!!

街にさ、武士おって笑った(笑)(笑)

auで くじ引いて大当たりだった!!
景品自分で選べたけん、箱ティッシュとお弁当?テキナの貰った(笑)(笑)

熊本におると疲れが吹っ飛ぶ。🙄✌🏽

楽しかった〜次は来月か再来月カナ💭💭


今日片付けしてたらミニオンズに出てくるボブの人形が出てきた😻❤️

可愛くてなあ〜(笑)
ほら!!カワユイ✌🏽❤️❕
二枚目の写真のミニオンは特別な物でね🐤
大事にしてるんだ〜(笑)(笑)

いつものんびりしてるけど、たまには部屋の片付けもいいカモ🖖🏽💭

↑このページのトップへ