コストコで買って小分けして冷凍していたミスジを使って

ガーリックステーキチャーハンを作った日のこと🍽️



牛タンもあるから焼肉にしようと思っていたけど

違う日の夜に牛タンを定食風にして食べたので

ミスジはお昼にチャーハンにしよう!となりました🤗




まずは、にんにくと一緒にミスジを焼いて・・・







焼けたら一度取り出して

次はみじん切りした玉ねぎを炒めてご飯も入れて

醤油、鶏ガラスープの元、ガーリックパウダー、塩コショウで味付けして

最後に取り出していたミスジを戻して粗挽きコショウを入れて強火で炒め合わせて








お皿に盛り付けたら完成🍽️








久しぶりのガーリックステーキチャーハン飛び出すハート

私も夫もあっという間に完食しちゃいました🤭

お昼にガッツリしたものを食べると

より一層元気が出ますね!!💪




あと1食分残ってるミスジはどうやって食べようかな?💭