今日は私にとって忘れられない日になりました!!




オーディションからグループ結成がされる瞬間も

今日までずっと全力で推してきているKep1erの

日本1stアルバムの発売記念イベントに行ってきました!!




以前、ヨントンというオンライン通話会で

ヒカルちゃんとユジンちゃんとダヨンちゃんとお話をしたことはあるのですが・・・



過去のヨントンレポはこちら⬇️


https://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12802763089.html




https://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12827403763.html




最も推しているマシロちゃんはこれまで当たったことがなく

いつか絶対マシロちゃんを当てたい!!!

と、ずっと思っていたら

今回のイベントはなんと初めてメンバーを指名できる制度に😳😳😳




しかも、オフラインイベントで2ショット会とサイン会を選べるので

当たったら直接会える機会が!!




絶対に絶対に絶対にマシロちゃん当選したい!!!😭😭😭😭

という気持ちになりました!!




まずはイベント抽選期間になってすぐにアルバムの事前予約!

予約するとすぐにシリアルナンバーがもらえるので

いつでも抽選可能になります!

ちなみに結果はシリアルナンバーを入力して応募したらすぐに分かる方式。




これがね・・・




全然当たらないんですよ🥲🥲🥲🥲🥲




「落選」という青い文字がすぐに表示されては

次のシリアルナンバーを入力してまた「落選」が表示されて・・・




何回もやってもこの繰り返し😭😭😭




X(旧Twitter)をみると早くも当選してるファン(Kep1ian)の方がチラホラ・・・

それを見て当選枠が少しずつ減っていくことに焦りを感じ

追加購入してみるものの「落選」「落選」「落選」の連続。。。




今回は私には縁がないんだ。と、心が一度折れました。




でも抽選期間はまだまだあったので

ちょっとしたら、また絶対に当選させたい気持ちが強くなり再びCDを購入!!!

だけど応募するタイミングを見計らうようになり

購入したもののなかなか抽選する勇気がない日が2〜3日。

その期間に夢の中でもシリアル抽選してました(笑)

1日目は当たった夢。

2日目はいつ抽選するか悩んでいたら当選枠がなくなった夢。

そんな夢を見てまた焦るけど、落選の文字を見るのが怖くてまだ勇気が出ず・・・。




その次の日くらいに

そろそろ期間も迫って来てるし抽選しないと!

と、やっと勇気が出たので夫に見守ってもらいながら

何回か抽選してみたけどまたしても「落選」続き。

「あぁ、あと2枚で手持ちが無くなっちゃう。

今日はもうやめておこうかな・・・🥲」

と私が言ったら、夫が

「抽選しないと当たりもしないよ?

そうこうしてるうちに当選枠なくなっちゃうよ?」と。




その言葉がすごく響いたから

「そうだよね。残りの2つも今やってみる!」

と、まず1つ目のシリアルで抽選をしてみたもののやっぱり「落選」。

「もうダメだ〜。次で最後だ〜😫」と、手持ちの最後のシリアルで再度抽選・・・




・・・



!!!!!!




😳😳😳😳😳😳😳😳







ついに当選の赤文字が!!!!!!




見た瞬間に一気にテンションが爆発して

涙も溢れてきて嬉しさのあまり泣きながら家の中をウロウロしちゃいました!!😭😭😭😭

本当に?!本当に当たったの???え?!?!?

と、何度も当選画面を見てスクショも何枚も撮ってた😭😂笑

そんな私の様子を夫は笑いながら見て写真も撮ってたけど

さすがに皆様にお見せできる姿ではないのでやめておきます(笑)




いやー、本当に嬉しかった😭✨

こんなにも感情が爆発する喜びを感じたのいつぶり?!

ってくらい、喜びました😭✨✨✨





それから毎日、頭の中はマシロちゃんとのサイン会のことばかり💭

何を話そう。伝えたいことが多すぎてまとまらない!

せっかく直接会えるんだからちゃんと会話をしたい!

だから、そんなに考えすぎちゃダメだ!とグルグル💭





そんな日々を過ごしていたら

あっという間に今日のサイン会が来ました。




たまにはネイルしよう!

と、思い久しぶりにジェルネイルシールをしたり

何着て行こうかな。っていつも以上に服装に悩んだり

メイクも普段より丁寧にしたり!笑

そうやって準備してる時間も楽しかった🤭





会場に到着するとKep1ianの方々を発見!

これからメンバーと会う方。

すでに終わってサインを嬉しそうに見つめながら出てくる方。

そんなみんなを見てワクワクと緊張が増していきました。

そしてやっと私が参加する部の集合時間になったので中へ。

電子チケットを読み取ってもらって本人確認もしてもらったら

「個別サイン会 マシロ」と書かれた紙を受け取って更に中へ。




待ってる15〜20分が緊張でとにかく長く感じました。




そして個別サイン会がスタートし少しずつ進む列。

あと3番目くらいからは

自分の心臓の音が聞こえるくらいドキドキ😳




ついに・・・私の順番が・・・!




さっき受け取った紙をスタッフさんに渡して中に入ると

そこには最推しであるマシロちゃんが!!🥹🤍🫶🏻




20〜30秒あるかないかの時間だったけど

伝えたかったことはしっかり伝えられたし

ちゃんと会話のラリーも出来たしとにかく最高の時間でした😭🤍🫶🏻





サイン会に参加してからもうだいぶ時間が過ぎたけど

余韻がすごくて、なんなら時間が過ぎれば過ぎるほど

当選してマシロちゃんに会いに行けた!という事実をしっかり感じることができて

今もすごく幸せな気持ちになっています!!!





目標を叶えることが出来て本当によかったです!!!!✨







Kep1erを、マシロちゃんを応援してきて

また大切な思い出と宝物が増えました!!!✨




来週の8日がアルバム発売日なので

事前予約した大量のCDが家に届くのが少し怖いけど

それも全て今日のこの日のためのものと思うと

届いたCDを見て今日のことを思い出すのが楽しみです🥹笑




推し活ブログになるといつも以上に感情のままに書くから

毎度のことながら文章にまとまりがないし

とてつもなく長くなっちゃうけど

今後、またこういう経験をすることってなかなかないと思うから

新鮮なうちにリアルな気持ちを残したくて!笑




真野ちゃんも好きなこととなるとこうなるんだなぁ〜(笑)

と、笑って見てくれたら嬉しいです笑




ということで

マシロちゃんのサイン会に参加したレポでした!!!




今日はよく眠れそうです💤💤💤