コストコ購入品②




コストコに行ったら買いたいね〜!!

と、話していたお肉を2種類買いました!!




今回は牛タンとプライムミスジ!

どちらも1キロ近く入っていたので

帰ってきてすぐに3つずつに小分けして冷凍🧊







ちなみに、使用しているジップロックは

前回コストコに行ったときに大容量パックで購入したものです!

大きいジップロックが38枚入って4箱セットを買ったので

まだあと2箱残っています📦




冷凍したお肉は使いたい日の前日の夜に冷蔵庫に移動させて解凍。

そして食べやすい大きさに切って

牛タンには切り込みを入れました!







久しぶりのお家焼肉だ〜よだれよだれよだれよだれ





牛タンもミスジもどっちも美味しかったです飛び出すハート

まだあと2回分あるから焼肉を食べれる楽しみがまだ残ってるのも嬉しい🤭




牛タンは前にも買ったことあるけど

ミスジは初めてでした!

我が家は脂身があまり得意ではないのです

このミスジはピッタリでした!!

また買いたいリストに仲間入り決定です✨




最後は前回載せ忘れたもの!



コストコに行くならこれ絶対買いたいね!!と言っていた

炭酸水「サンペレグリノ」






これもスペインに住んでいたとき

いつも買っていた1番のお気に入りの炭酸水!🫧

でも日本だとやっぱり高いので・・・

コストコに行ったときに2パックは購入!

これから暑くなってくるのでシュワっとしたい気分の日が増えるから

あっという間に無くなっちゃうんだろうなぁ🥹




すっかりコストコにハマっちゃって

いろいろ調べて気になるものがいっぱいあるんだけど

我が家の今の冷凍庫がいっぱいになっているので・・・

買えないものが多くて諦めたものもたくさん🥲




ちょっとアイスを買うペースを落ち着かせて

ふるさと納税で届いた冷凍の物も積極的に使うようにして

次またコストコに行く時までには少しでもスッキリさせようと思います🥹