少し前に美容院へ!!



こちらは美容院に着いたときの1枚!






3月に行った時はカットはせず

カラーだけをお願いしたいのですが

今回はしっかりカットもしてもらいました!




これくらい短くなりました🤗








だいぶ切ったでしょ?🤗




暑くなってきたから短くしたいな〜って考えて

ギリギリ結べるくらいの長さにしました!




シャンプーとリンスの使う量が前とは違うし

ドライヤーの時間もだいぶ短くなったし

寝癖直しもすぐ終わるから私的にはこの長さが1番楽です🤗




前髪が長いボブは今まであまりなかったかな😳




この長さのヘアアレンジもいろいろやってみよーっと🥳