なんと来てくれました〜!!
身体のメンテナンスとなんとうちのチームまで来て頂きました!!
グラウンドに入ってもらい記念写真!!
mxxvk9rthY.jpg
変わらない優しいさありがとうございます😊
ベルマーレの時に毎日のようにゾノさんに御飯ご馳走して頂いてました。
少しでも恩返しできるように日々頑張ります!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5015.JPG
頑張って作った手作りグラウンドにレジェンドが来て頂きパワースポットになったと思ってます✌️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3207.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0810.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0382.JPG
CCmq9TEut4.JPG
9UgUV80yj3.JPG
ENuD9Y0fis.JPG
RunjdUfg1w.JPG
7Hss2MeE8O.JPG
rk8vIWBhc4.JPG


3月から始まったKTM TOUR 2017
幻の六本木大サーカス団 ハッキリ言ってパーティです!!

全ツアーサポートさせて頂きました!!
パーティでした(笑)
前回もツアーサポートさせて頂き今回もご一緒させて頂き感謝です!

メンバーの皆様をはじめダンサーさんサーカス皆様、関係者の皆様に感謝しています。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4761.JPG


たくさんの方に声をかけて頂き常な笑いの絶えない現場で感謝しています。
長いツアーがおわりホッとしたのと終わってしまったさみしいさで複雑です

ツアー終了後の打ち上げもなんかさみしくていつも以上に凹んでる自分(^_^;)

プロサッカー選手の時から聞かせて頂いたケツメイシさん!!

アメ車乗ってヤンチャな時を思い出したり凹んだ時奮い立たせ頂いたり、挫けそうになった時、嬉しかった時を、悲しかった時、ライブをサポートさせて頂きながら聞こえる声で想い出が毎回よみがえり幸せなツアーでした。

沖縄で熱いファンの方に声をかけて頂きご一緒させて頂きました!
Jリーグのサポーターみたいで懐かしいさと優しいさ感じました!!
NuASmVZvNO.jpg

今後も少しでも恩返しが出来るように日々頑張ります!!!
ありがとうございました😊

ラスト沖縄でした!久々のオフで沖縄を満喫しました✌️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4881.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4842.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4835.JPG








↑このページのトップへ