ブログの更新忘れるとこでした☺️
もう12月も前半が終わりそうだし、もう今年もあと少しですな〜〜。街はどこもかしこもクリスマス。この間、地元のイルミネーション見たけれど、よくライブをしてたのが懐かしい!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0067.JPG


ここは別れてしまえもできた場所でもあり、路上ライブをたまにしていた思い出の場所ですな😌
もうすこし暖かくなったら路上ライブというか、公園とか土手で歌いたい(笑)





さて、なんか私の中でぶっちゃんと毎月写真撮るのが恒例になりつつある(笑)
ここは日差しが入ってぽかぽかするみたい。
さらば!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0046.JPG



今日、SHOWROOMのお知らせを書こうと思って通知をめちゃくちゃ飛ばして申し訳ない👧🏻
バグって投稿できない!!!と思ったらできてたの恥ずかしい😌




これこの間の日立のイルミネーション見に行った時に撮ったのだけれど、なんかシュールすぎん🤔
なんかセンサーで人を追いかけてくるよ〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0068.JPG




さて質問箱👧🏻🌼
これ作った方、めちゃめちゃ儲けているらしい。すごい。(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0098.JPG

ありがとーーー!!!!!
なんとなく誰かわかったけれども☺️
これからもよろしくね\( ˆoˆ )/



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0100.JPG

ありがとうだっしゃー!🍭🍭🍭



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0099.JPG

ありがとう!!!!!
文字化けして、?になってるのシュールだけど、ずっとCD持ってくれて嬉しい😭💕





今日は配信おやすみします!また明日!!!



ただいま東京に向かっているよ🙆
隣の車両の電気が切れそうなのかめっちゃチカチカしてる。はじめてみた。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0081.JPG

学生のときとかも楽しかったけど、好きなことやれてる今が1番幸せ!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0082.JPG

たぶんないと思われる……🤔
たぶん🙆



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0080.JPG

いろんな意味で暖かいもの☺️







テレビの上で暖まるくまちゃんと撮って来た🙆また来年!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0097.JPG



今日はshowroomイベントの最終日!
21時あたりから22時までがんばります!よろしくお願いします\( ˆoˆ )/




↑このページのトップへ