今日は、


「忘却バッテリー」のコラボ試合として、


ZOZOマリンスタジアムにお邪魔してきました!



たくさんのイベントに参加できたのも嬉しかったし、


なにより、


コラボのおかげで、


「球場で生の試合を観戦する」と言う事ができて、


かなり興奮しました!!



やっぱり、生の迫力はすごい!!!!!!


めちゃくちゃ感動しました!!


大人になってから、来たことなかったから!!!


小学生ぶりとかだったので!!!!!!


楽しかったーーーーーーー!!!!!!!


トークショーも、


一緒に盛り上がってくれた皆様、


本当に本当にありがとうございました!


かけがけのない想い出ができました♪



ガチで試合を観戦するマモ(笑)


グレゴリー・ポランコ選手のホームラン、


すごかったーーーーーーー!!



トークショーの後、


ベンチに入らせてもらったマモ。


グローブ貸してもらって、


ワクワク


ワクワク



ちょっと投げてみる(笑)


国都英一郎役の、大塚剛央くんと、


キャッチボールしてみる!



長い距離でしてみる!


キャッチボールも、


小学生以来とかなので、


ちょっとドキドキした(笑)



ネクストバッターズサークルで、


要圭に、


なってみる(笑)



打席に向かう、


バッター宮野。



なんか、


大物な雰囲気、


出そうとしてるね(笑)




バッターボックスに立ったら、


もちろん、


予告ホームラン(ボケ)



すごい景色……。


こんな経験なかなか出来ない。


本当に本当に感謝です。