「KING SUPER LIVE 2024」


2日間、


無事終了ーーーーーーー!!!!!!!


キンスパ最高ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


キングレコード最高ーーーーーーーー!!!!!!!!


いい会社です(笑)


いやいや、ほんとに、


こんなに愛に溢れる空間、なかなか作れないよ、、、!


キングレコードの、愛の大きさと、


絆の深さと、


層の厚さを(笑)、


改めて感じさせていただきました!!!!!


みんな、すごすぎる!!!!!!!



2日目はなんと、宮野は、


トップバッターを任せていただきました……!!


一発目から、


ファンの皆様にビックリして欲しいと思い、、、


MJリスペクト演出を、急遽、盛り込ませていただきました、、、!!


対応してくださったスタッフの皆様、本当に本当に感謝です!!!!!


愛!!!!!!!


そして、


キンスパファンの皆様の、こだまする声援が忘れられない。。。


本当に本当にありがとうございました(号泣)


愛。。。


みんなで作り上げて、


みんなで存分に楽しんだキンスパ、


最高の経験になりました!!!!!!!


また、


絶対に!!!!!!!!!!


みんなの絆を結集させて、


キンスパで、再会しましょう!!!!!!!!


本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!



P.S.

楽屋裏で、


素敵な人たちいっぱい捕まえて(笑)、


いちごTikTok、


いっぱい撮ったから、


見てみてください(笑)


みんな可愛いよ♪