実は、ジョジョの写真まだまだあります(笑)


まぁ、時間経ったって、載せてもいいよね!!



河内大和さん。


この方がいなかったら、


僕たちは何も出来なかったなぁ。


河内さん、急遽、演出のことも、たくさん見ることになって。。。


本当に感謝。


本当に愛してる。



いつも、


始まる前と、


終わった後に、


きつくきつくハグするんだ。


自分たちを信じながら。


自分たちを労いながら。


そして、愛情の深い河内さんは、


いつも、涙を浮かべていて……。


ジャックとのシーンは、


心底楽しんでました。


誘い方も、どんどん過激になっていっちゃってた気がする(笑)



ディオ、ジャック、ワンチェンのシーン、


いちばん楽しかったかも(笑)


本気で笑っちゃってた日も、あったなぁ(笑)


河内さん、


もっと一緒にお芝居したいです。


ぼくら、めちゃくちゃ「芝居バカ」ですよね(笑)


ストレートプレイとか、


一緒にやりたい!!!!!


河内さん!!!


ほんとにほんとに、大好きです!!!!!!!