月別アーカイブ / 2017年08月

今日は、

朝から、

劇場版「はいからさんが通る 前編 紅緒、花の17歳」

の、取材をたくさんさせていただきました☆

なので、


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3695.JPG
ほい☆

鏡前写真(o^^o)

不朽の名作、「はいからさんが通る」

取材では、わたくしが感じた魅力を、

たっ〜〜〜ぷり語ってきましたよ☆

劇場版「はいからさんが通る 前編 紅緒、花の17歳」は、

2017年11月11日公開です!!

どうぞ、みなさま、

お楽しみに♪

今日は、

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」

チームマモの、

バンドメンバーを紹介しちゃいますよ\(^o^)/☆

いつもマモのライブを支えてくれている、

ほんとにほんとにほんとに、

心の底から頼りにしている、最強メンバーです☆

バンドメンバーにも、

「L・O・V・E」を作って!

って言ったら…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3676.JPG
全身で「LOVE」を表現するバンドメンバー(笑)

なんて可愛くて愛おしい(o^^o)

左から、

ベース・だーまえこと「前田逸平」

キーボード・のーさーこと「佐野宏晃」

ドラムス・よっしーこと「今井義頼」

ギター&バンドマスター・おじさんこと「おじさん」

あ、間違えた、おじさんこと「木原良輔」(笑)

そして、

バンドメンバーに、

やはり、

「M・A・M・O」の文字をお願いしたら…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3677.JPG
こうなった(笑)

そんなお茶目なバンドメンバーの、

カッコよくて、素晴らしい演奏に、

みなさま、

ライブ当日は、酔いしれちゃってくださいませ( ^ω^ )♪

遅くなっちゃったけど、

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」を、

マモちゃんと一緒に、

最高に盛り上げてくれる、

チームマモのメンバー紹介をしたいと思います\(^o^)/

まずは、

チームマモのダンサーズ!!

4人一気に紹介しちゃうよ☆


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3674.JPG
FUMIくん

TOSHIくん

NOSUKE

sho-ta.

超絶カッコいい、魅惑のダンスで酔わせてくれる、

最高のダンサーズです☆

指で、「L・O・V・E」

を作ってくれた♪

カッコいいなぁ、お前ら〜☆( ̄+ー ̄)

オシャレだなぁ〜☆

「M・A・M・O」も作って!

言ったら、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3675.JPG
こうなった(笑)

おもろいなぁ〜〜〜お前ら(笑)

みなさま、

チームマモ・ダンサーズの素敵なパフォーマンスを、

お楽しみに〜〜〜♪

P.S.
そして、

もうすぐ始まるので、

もう一度言わせてください(笑)

テレビ東京「チマタの噺」

24:12からオンエアです☆

是非、ご覧下さい(^з^)-☆

↑このページのトップへ