月別アーカイブ / 2017年06月

今日、

ついに、

ニューアルバム「THE LOVE」の詳細が発表されました!!!

ジャケット写真と、収録曲リスト公開です!!

もう、みなさま、

ご覧になってくださいましたか???

なななんと、

ジャケット写真は、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3139.JPG

屋久島で撮ってきたのです!!!!!!!

屋久島の森に入り、

深い深い愛を感じました。

大きな大きな命を感じました。

すごかった。

まさに「THE LOVE」

深く大きな、かけがえのない「愛」

このアルバムで、

みんなに伝えたいです☆

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3140.JPG

収録曲も、気になるタイトルばっかりだったでしょ???☆

さらなる情報公開を、

楽しみに待っててください(o^^o)☆

本日発売の、

「TVガイドVOICE STARS vol.2」

で、

わたくし、なんと!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3133.JPG

表紙で登場させていただいております☆

とっっってもボリューミーな特集を、組んで貰っちゃいました♪

ありがたき幸せ(;_;)☆

素敵な写真もたくさん撮れたし、

わたくしの、一万字にも及ぶインタビュー、

そして、なななんと、

「王家の紋章」の脚本・作詞・演出、

荻田浩一さんと、

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の総監督、

新房昭之さんが、

宮野真守のことを、語ってくれてるのです!!!!!!

これは、絶対、見逃せない!!!!!!!(>_<)☆

是非ともみなさま、

この雑誌を読んで……

宮野真守を、極めてみて下さいませ( ̄+ー ̄)☆


ニューアルバム「THE LOVE」の取材が、

続々と行なわれておりますよ!!\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3128.JPG

今日も素敵な写真たくさん撮れたし、

たっぷり語ってきましたよ☆

まだ、詳細が明かされないニューアルバム「THE LOVE」

みなさま、

楽しみに待っててください(>_<)☆

↑このページのトップへ